『 歴史と霊能から見た日本の秘密とこれからの世界へ 』 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

photo:03


『 歴史と霊能から見た日本の秘密とこれからの世界へ 』

photo:01


photo:02



講演者

霊能者 haniel
映画プロデューサー 坂井洋一


開催日 2013年4月13日

開場時間 18時30分

スタート 19時

公演開場 川口リリア 11階 中会議室

交通案内
www.lilia.or.jp/info/access.html
交通案内. JR京浜東北線 川口駅 西口正面 徒歩1分

昨日は講演会に沢山の方がいらしてくださいました

本当にありがとうございました!

スピリチュアルTVやブログで今までのご神事についてお話ししてきたので、そのご神事と日本の本当の歴史の関係性について坂井さんに詳しくお話し頂きました

領土問題、震災、災害、戦争問題、今までの予知が総て現実となり、この二年は神の働きで国内~韓国を呼ばれる日々でした

わたしに働きをお願いしてくる古代に実在した人々と日本の真実の歴史との関わりと、今後の意識の在り方について今後もお話しをしていこうと思っています

いま、日本を、世界を、人々の意識を、変えていかなければ、この有限の地球に生命が生きていく事ができなくなってしまいます

わたし一人の力はとても小さいものです

どうかこれからの活動も応援してください

haniel


iPhoneからの投稿