瀬織津姫の導きと深い悲しみ (追記あり)『男性生の恐怖心の表れ女性生の解放』 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

私は知識がありません

スピリチュアル業界の事も歴史や史実の事も、たぶん普通の人より無知です

自分が体験した事だけで、専門的な知識も用語も分かりません


私は料理や育児、手芸は好きですが、芸能界やスポーツに興味が無いのと同じに、歴史やスピリチュアルにも興味が無いのです

決して知識を否定している訳ではありません


また、私を導く神様は、直接導いてはくださいますが、特別な知恵をつける事、学ぶ事、を指示しては来ませんでした

むしろ、小さい頃から神様は『無垢であれ』『無執着であれ』と仰い続けてきました


むしろ逆に『 知識が邪魔になる 』と仰って、快くは思われない様なのです



私は不思議な運命の巡りあわせで、今まで神様の導きに従って生きて来ました

何も調べずとも、素直に動けば、神様から示された場所が存在し、神様の示された通りになってきました

私に知識が無くとも、神様の働きに必要な知識や情報を持つ人とは、必要なタイミングで神様がちゃんと出会わせてくださっています

私が膨大な知識や特集な技術を持たなくとも、必要な事は全て神様が采配してくださっています

私は今までの数えきれない数の奇跡を通じて神様を信頼しています

無理に学ぶ必要は無いと思っています


人は、下手に専門的な知識があれば、決めつけや拘りが生じ易く、また、特別という意識が高じれば心にエゴが生じてしまいます

スーパーマン意識が芽生えると、心に闇が生まれてしまいます


知識の世界で生活なさる方はそれで構わないでしょうが、神様の働きをする者には決して許されない条件なのです


私は、行く先々でサポートを下さる方に出会わせて頂く事で、いつも相手に、ご縁に、感謝の気持ちを持ち続けられる、みんなが神様の働きをしてきるんだ、と謙虚でいられる


小さい頃に『 神は人間を通してしか奇跡を起こせないのだから、必要な事は見て見ない振りはしてはいけない』とおっしゃった様に、全ての人達が神様の奇跡の伝達者なのだと思いながら生きて来ました

本人には何気ない善行、巡り合わせ、でも、その中にある、神様の導きを、人間の中にある神聖さを感じ、人の中の光を信じていられるのです


私に知識や信仰(宗教)があれば、逆に、変な思い込みやエゴが出てしまって、素直に神様の働きが出来なかったかも知れません

神様のメッセージにも変な解釈や肉付けをしてしまったかもしれません


だけれども、
こうして実際に導きにしたかがって生きていると、知識や拘り、信仰を持つ人からは、知識や権威が無いと仰る、冒涜されたと攻撃をしてくる、一方的に張り合って来る、そういう事がとても多いのです


知識武装をした方に因縁をつけられたり、イライラをぶつけられたり、利用しようとされたり、脅して自分の部下や女にしようとする、、、暴力的な酷い言葉をぶつけられる事もあります


勝ち負けの価値観の男性には、社会的地位が無いと、気の弱そうな女だと、バカにされたり脅されるる事もあります


『未熟さ、エゴや歪み故の愚かさ、理解して許してあげなさい』

と神様は仰いますし、実際にそうなのでしょうが、そういう人達の状況を頭では理解していても、理科して可哀想だと思っても、、ショックは受けます


恐怖を感じたり、心が傷ついて涙が止まらない日もあります

前向きに頑張ろうとしても、ハートは鋼の様には鍛えられないのです

私も生身の人間なのです


神様の働きをするのに、知識は必要でしょうか?

科学で実証出来ない事は、知識は、しょせん誰か人が作った、書いた、知識であって、どんなに優秀だとしで、本質そのものでは無いのです

知識は人を助ける事がありますが、知識が神様の神意の邪魔をしてしまう事があるのです


来月の初めに六甲山に瀬織津姫の鎮魂とエネルギー開放に伺うにあたり、とある方をお誘いしても良いか瀬織津姫に聞きました

その人は何の知識も無いまま瀬織津姫に出会い、瀬織津姫を探して活動なさっている方で、知識が無いのに瀬織津姫とご縁が出来て導かれていらっしゃるという所に親近感を感じました

ご著書やCDも出されて精力的に活動なさってる方で、拝見したご著書から、とても瀬織津姫をお好きでいらっしゃるご様子で、でも、なかなか瀬織津姫の存在やご神意には気づかれないご様子だったので、差し出がましいかとは思ったのですが、その方にも瀬織津姫のご神意に繋がって欲しくて鎮魂にお誘いしたのです

瀬織津姫は『なかなか難しいこと、無理だと想います』と仰っていましたが、それでも、あんなに想われていらっしゃるのだから叶えてあげたい、と思い、連絡を差し上げたのですが、逆に、自分の本をしっかり読んでいない、学びが足りない、謙虚に私に学ぶ姿勢が足りない、と物凄い勢いで怒鳴られてしまいました

面識の無い相手にあんなに語気の荒い乱暴なメールを返すほど、道を逸れて心にも余裕が無いのです、と瀬織津姫は仰いました

瀬織津姫に関して既に権威の様な立場の方ですから、生意気に感じたのは仕方がないのかも知れませんが、あんなに大切に想われている瀬織津姫のご神意を伝えたかった、、鎮魂の場に一緒に連れて行ってあげたかった、、逢わせてあげたかった、、と残念で悲しくて仕方がありませんでした

瀬織津姫のご神意も今は届かない様でした

いつかあの方に瀬織津姫のご神意が届きます様に、と祈るしか私には出来ないのでしょう

同じ瀬織津姫のご縁ですが、残念で仕方がありません


マイミクさんか教えてくれたブログです
↓ ぜひ続けてこちらの方のブログを読んでみてください

私は文を書くのが下手なので上手く説明出来なかったのですが、この方のブログには分かり易く書かれています

本ブログに書いた男性がそういう暴力的な言動を取られたのか?なぜあの男性には瀬織津姫のご神意が届かないのか?がよく理解できます


マイミクさんがご紹介してくれたkeikoさんのブログ
『 数霊 「臨界点」~深田 剛史より 『女性性の解放』自分に還る。 』
http://s.ameblo.jp/kanekokazu/entry-10665010285.html


iPhoneからの投稿