彼の機嫌を損ねるのが怖いですか? | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

相手に怯まず「NO」と言える女になるための4ステップ
嫌なことを嫌だと言えない。自分の意見を主張することで、相手を怒らせたり、ふたりの関係がこじれたりする..........≪続きを読む≫

恋愛のご相談をしていると、多くの女性が好きな男性の顔色を伺いながら生活しているのが分かります

ちょっとしたことでも「嫌われないよう」「機嫌を損ねないよう」にと凄く気を使っているの


ワガママも自分の好みも言わず一方的に彼氏の好みや気分に合わせて、

彼氏の言葉や態度から「私のこと本当は好きじゃないの?」と、いろいろなことを深読みして

過剰なんじゃないかなぁ?と思うくらい彼氏の気持ちや機嫌を気にしているんですよね


恋人ができるとスケジュールはすべて彼氏中心になっちゃって友達と疎遠になっちゃうタイプの人

女友達との時間や自分の時間を楽しめない女の子なんて彼氏から見ても魅力がないですよ!


仕事も趣味も充実していて、一人の時間や同性の友達との時間を楽しんでいる

そんなキラキラしたあなたの事を彼は好きになってくれたんじゃないのかな?


相手に溺れて、自分が澱んでいくような恋愛を依存といいます


どうぞ自分自身を大切にしてください