レイラインツアー③:香取神宮「神様よりの感謝、その具現化を全員で体験」 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-香取神宮
香取神宮の前にて

本殿は改装中だったためパワーがかなり落ちていました

1年半前にこちらに来た時とエネルギーがガラリと変わってしまったので驚きました



サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り
要石の前にて

ここも香取神宮と同じに結界のパワーが弱まっていました




サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り-要石 要石


この石を見ているだけで「なんか、頭がグラグラしてくる」と仰る方も居ました






サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り


エネルギーワーク


感謝の思いとともに、みんなでレイキサークルを作り浄化と調整を行いました








この土地を護っていらっしゃる神様が大変喜ばれて「参加者のみなさんに示すので花の香りをかぎなさい」と仰ったので皆さんに伝えました(ここは周り中竹林です

全員が物凄く強いフリージアのような甘酸っぱい香りを嗅いだのを確認すると「みなが香りを嗅いだので消す」と仰り、一瞬で香りが消えました!みなさんとても驚かれていました目

サイキックカウンセリング haniel session  room  幸せ便り
要石のエネルギーを確認


みなさんハッキリと感じた方が多く、エネルギーが変わりました