今回一緒にpartyを開催するまりりんて誰?って方のために馴れ初めをば…。
お見合いか?!っつってww

出会いは昨年の秋。
今イチオシのベーシストで大好きなスージーさん
の講座で教えていただいたワクワクドキドキなミッションをやった仲間です。

実は3回くらいしか会ってないから

数秘とかマヤ暦とかクリスタルボウルとかやってる料理人さん

としか知らないっすwww

ミッションもお互い顔を知らないまま、合流しましてね。

そしたら(珍w)道中で突然、


深雪さん、数秘11じゃない?

って言われて思わず、

Σ( ̄□ ̄;;)
なして分かったん?なんか出てる?

と驚いたのでした。

はい、ここで顔文字下の下線に注目〜!

でもすっごい可愛くて優しげで照れた笑顔で言われたら怪しむよりなして分かったん⁈て思う方が強かった‼︎

さらに言えば、

不快感 0

普段、そんなことを言わないのに思わず言っちゃったのだそうで…。
私が言わせたところもあるのかなぁ?
いい加減、自覚しろよ!つってww

そしてその日から私の大変化の日々が始まりました。
今思えばあの瞬間がまさにスタートの合図でしたね。

そんな大変化もひと段落ついて、つい先日2度目ましてをしまして。

これまた珍道中に今度は私がズバッ!と彼女の奥にあるアレをぶった切って泣かせちゃった。てへ☆

でもお互いにイヤな気持ちはまるでなっすぃんぐだし、むしろわざわざ目を背けていたところをガッツリ見させられてるのにワクワクしてるんです。

私ら2人だけの間の話かと思ってたら、お互いの周囲の人達にも言われましてねぇ。

どうやら私ら、幸せの起爆装置みたいですよ。

そんな私らが催す宴に参加して幸せってなんだっけ?って今から脱出しちゃいましょ。