8月27日に恵比寿で開催された富士川碧砂さんの2冊、

「スピリチュアル星占い2016年」

「マンガでわかるみるみる運気があがる本」


の出版記念パーティーへ行ってきました。

富士川碧砂さんは予約待ちのできる占い師さんであり、
青二プロダクションに所属されている寺瀬今日子さんという声優さんでもあります。

{FF40AFAF-3A87-4C5E-9165-9F7B0321D7AC:01}


「ゆほびか」の編集長、現代文のカリスマ」と言われる先生を始め、70名近い方々がお祝いに駆けつけられていました。

スピーチや生の声を聞かせていただきました。
やっぱり普通の人が使わない部分で声を響かせて使い分けるんだなぁ、と。

とても勉強になりました。

{379D161F-3BDD-42C1-A2DC-BD27996FC626:01}

素敵な笑顔の富士川さんとご一緒させていただきました。

またお土産まで♪

{E6D9A02E-44BD-4590-A704-0C342ECD06A7:01}

この日までに注文した本が届かなかったのでサインをお願いできなかった…。

サラッと、でも重要な部分はスルーッと頭に入ってくるので、読みやすかったです。


皆さんもぜひこの機会にお手に取ってみてください!