ルミエーラ朋乎先生のサロンで開催された、
小泉マーリさんによる星読みの会へ行ってきました。

その名も

トランス・サタニアンの共鳴

なんじゃらほい?と思われた方、いるかしら。

トランスサタニアンとは土星より向こう側にある三天体を指します。

その三天体とは…

天王星、海王星、冥王星。

{56E46469-97D9-49A1-A6ED-6E4180FF5087:01}

from wiki  「惑星記号」

天王星は革命、海王星は忘我、冥王星は死と再生ってとこなのでしょうか。

そしてそれぞれの星から繋がって選んだボトルはこんな感じ。

{701BCC20-8BAC-441B-9E9B-3888C6C66A56:01}


天王星 B062 Maha Chohan
海王星 B000 Spiritual Rescue
冥王星 B055 The Christ

天王星はよく水瓶座と結びつけられてるんで、好きなボトルが行きましたね。

海王星は…、小泉マーリさんお話を伺っている途中からずーーーーーっと視界の端で「こっち見てーーーーーっ!」って手を振ってました。
んでまた、最近帰り道で1人で誰かと会話をしているらしくて…。
星の意味を聞いても、ボトルを見ても、納得してしまいました。

そして冥王星。
私ねぇ、ハデスが嫌いなんですよ。
ペルセポネちゃんに冥界のざくろを食べさせて、冥界にいざるを得なくしたでしょ。
そういう小細工する男はあかんて!
そしたら1番苦手なボトルが行きましたね。
エナジーレスキューと迷ったのですが、なんとなく「死んだら肉だけ」という一言が思い浮かび、目はキリストを追っていました。

普段目が行くことが全くないボトルなので不思議な感じがしますね。

改めて自分の星を見ると昨今の不可思議な自分の行動に納得してしまったのでした。

月の周りにトランスサタニアンが集まっていて、月との関わりってどーなのかなー、もうちょっと知りたいなぁ、と思ってたら、次回は月だっていうじゃないの!

そんなわけで次も行きます。

あー、面白かった。

あ、そうだ!!


自分のホロスコープを見てみたい方はGoisuNetさんで無料作成できますよー☆



自分の月星座は昨今話題ですから、チェックしてみてはいかがでしょうか?