スクールも残す所あと4回です
今回はお友達に来てもらってフレスカつけさせてもらいました(o'ω')ノ♫
すっごく難しかったしラインがたがただけど、やりきった感でめちゃ充実
やっぱスカはたのしいー(*′艸`)
ベッドは、ピンクだと伸びて来た時にイエローラインが透けちゃうので、ラメピンクにしました
この組み合わせかわいー
もっと上手にライン取れるようにフレスカ頑張る!
しかしファイルで右肩の首から肩にかけてコリまくりです
めっちゃ痛い((( ゚д゚ ;)))
一日に何人もスカやってる方すごいです
iPhoneからの投稿