☆niko nail life☆ -7ページ目

なべ。



photo:01




今年初鍋ラブラブ


友達がちくわぶうまい~音譜

ってオススメしてたから、いれてみたけどあんまり好きになれないです(∵`)DASH!




想像してたより、固かったなーシラー

photo:02




久しぶりのおうちごはんナイフとフォーク


なかなか、時間がとれないけどグータンみながらほっこりお茶


野菜をたくさんキノコ

photo:03




トマサラ割り箸

これは、梅しゃんこと梅田直樹くんのTwitterで見かけたメニューです星


玉ねぎみじん切りが下にたくさん敷かれているの(*′艸`)

辛いけど、おいしいのでオススメですおとめ座


iPhoneからの投稿

*スクール日記*

スクールも残す所あと4回です音譜


今回はお友達に来てもらってフレスカつけさせてもらいました(o'ω')ノ♫


すっごく難しかったしラインがたがただけど、やりきった感でめちゃ充実ニコニコ


やっぱスカはたのしいー(*′艸`)


ベッドは、ピンクだと伸びて来た時にイエローラインが透けちゃうので、ラメピンクにしましたラブラブ

この組み合わせかわいー!!

photo:01




もっと上手にライン取れるようにフレスカ頑張る!



しかしファイルで右肩の首から肩にかけてコリまくりですDASH!


めっちゃ痛い((( ゚д゚ ;)))


一日に何人もスカやってる方すごいです汗



iPhoneからの投稿

*ベリータルト*

この間、久しぶりにタルトをやきましたはーと



☆Hanie(・∀・)NAIL☆



ケーキの中で一番タルトがすきニコCHANww



でもいつも思ったかんじにやけないんですよね~(ノД`)えー




今回も、だいぶ縮んでしまいましたおばけ21



たっぷりベリーのおかげで、なんとか形にはなったかな?ハート




☆Hanie(・∀・)NAIL☆



一眼デジで写真をとったのですが、こちらも使いこなせずwww



あわせたいと思ったところにピントが合ってませんがーん



使いこなしたいです~sony2

*ぼんおどり*



帰り道、通りかかった公園で盆踊りしてました(^^)

photo:01




ひろーいスペースなのに、ほんとに盆踊りのみで屋台もない(・_・;

でも逆に昔ながらでいいのかな。



ゆるキャラ発見。

photo:02




あれ?昔ながら?笑


ちびっこ達に大人気でした♫

iPhoneからの投稿

*隣の晩御飯*


昨日の夕ご飯です。


いつもより、時間があったので普段はおかずしか食べないのですが、ご飯を炊いてお米に合う料理を(^^)


鮭のチャンチャン焼き。

photo:01




レンコンのはさみ揚げ。


photo:02




ポキサラダ。


photo:03




最近、おいしーって料理が作れません。。。


何だか、味付けが足りない(・_・;


なんでしょー?


また、オーブンが欲しくなってきました。


ゆっくり、お料理しておいしいものがつくりたいな。

iPhoneからの投稿