はにコットvol.8打ち上げ&はにコットvol.9立ち上げ会を開催しました。 | come come*はにコット スタッフブログ

come come*はにコット スタッフブログ

大阪府高槻市・今城塚(いましろづか)古墳にて開催の
アートと古墳の祭典「come come*はにコット」。
vol9.5は2020年11月16日(月)~22日(日)にオンライン開催にて終了いたしました。
ご視聴いただき、ありがとうございました。

昨年11月に はにコットvol.8が終了してから
早2ヶ月。

今日は茨木市の割烹片桐さんにて
はにコットvol.8の打ち上げ&
はにコットvol.9の立ち上げ会を
開催しました。
 


はにコットでイベントブースを出してくださった企業様や、
いつも はにコットの設営に
多大なご協力をくださっている団体様に
お越しいただき、
はにコット実行委員会メンバーも共に
はにコットvol.8を振り返りつつ
片桐さんの美味しいお料理をいただきました。
 


毎年打ち上げ恒例の
「はにコットグッズ抽選会」のあとは、
「今年度も はにコットを開催します!」と
実行委員長の牧から宣言が。 


ご参加いただいた企業様、団体様からは
「今年度も参加します!」と
ありがたいお言葉を頂戴し、
ますます心強く、今年度も頑張るぞ!と
思いを新たにした実行委員一同です。
 

古墳フェスはにコットvol.9は
今年も11月に、いつもの今城塚古墳にて
開催いたします。
今年度も皆さまのご協力ご来場
どうぞよろしくお願いいたします。