ミュンヘン州立サマー:HBC確保済み寮のお部屋は、残り1室! | HBCBallet Consultants

HBCBallet Consultants

バレエ留学を目指す皆さんを応援する、メンバーシップ制の留学サポート。

はにバニです。元気です。忙しいです。毎日、毎日、毎日、毎日、朝から晩までパソコン前で、申請作業と履歴書作成に追われてます。でも、時々、韓国ドラマを観てます。←ハマってます。

 

朝起きて、トレッドミルで歩く時に、韓国ドラマ。そして、夜、夕飯を食べた後に韓国ドラマ。

時々、ランチ食べながら、韓国ドラマ。

 

昔から好きでしたが、波があって、全然観てなかったのが…旦那がなぜか韓国ドラマを見始めまして、また韓国ドラマブームが私の中に始まってしまいました。

 

でも、ちゃんと仕事はしてます!今、受験申請シーズン真っ只中ですから。履歴書作りも頑張ってます。

 

最近の履歴書、なかなかの自信作。前はね〜、恐ろしいほど(こんなんでお金頂いていいんですか?ってくらいの)ザ・シンプル!な履歴書だったんですが、最近のはちょっと作り方を変えまして、見た目も美しく仕上がってます。

 

そう思ってるのは私だけかもですが… 「はにバニさんにお願いして良かった!」「これは自分では絶対に作れませんでした。」等のお言葉を頂ける様になって、喜んでおります。

 

前の、シンプルな履歴書をお持ちの方、本当にすみません。もし、新デザインの履歴書に変更してほしい場合は、デザイン費だけ追加でお支払い頂ければ、変更可能ですのでお問い合わせくださいね。以前より履歴書作成費が値上がりしてるので、その値上がり分だけお支払い頂ければOK!(登録期限切れてても、大丈夫ですよ)

 

本題、本題。

 

現地フルサポート付きミュンヘン州立のサマースクール、申請も進み、みなさん続々と参加許可頂いております。その為、HBCで確保していた寮のお部屋も、二人部屋は残り1室となりました。

 

一人部屋はまだありますが、かなり割高になるので二人部屋がお勧めです。申請サポート依頼、お急ぎくださいね〜。

 

もし、自分で申請をして参加許可は得たけれど、現地サポートと寮の手配をして欲しいという方がいらっしゃいましたら、それも可能です。現地サポートは、フルサポートの他にも、必要な部分のみのサポートも可能ですので、詳細は hanibaniservice@gmail.comまでお問い合わせください。

 

ただし、寮のお部屋については、2週間滞在で、現地フルサポートご依頼の方優先となりますので、ご了承ください。

 

 

ミュンヘン州立バレエ学校 サマースクール 2023

期間: 2023年8月14日~8月26日

 

ミュンヘン州立の校長先生が主催するサマースクールは、今までもとても好評で、年間許可や年間許可に繋がる短期スカラが出ることもある、とってもお勧めなサマースクールです。会場に寮が隣接しているのも魅力!HBC現地サポーターSatomiによる、現地サポーターが空港から同行するので、年齢の若いお子様や海外が初めての方にも、身体的に、そして精神的にもとても安心して参加して頂けます。日曜日には、ミュンヘン市内の観光も予定しています。

 

参加年齢:10歳以上

10〜14歳:​​1日3クラス

女子:クラシッククラス、ポイント、モダンダンス

男子:クラシッククラス、テクニック、モダンダンス

 

14歳以上:1日4クラス

女子:クラシッククラス、ポイント、レパートリー、モダンダンス

男子:クラシッククラス、メンズテクニック、レパートリー、モダンダンス


現地サポートご利用可能年齢:13歳以上 (12歳未満、要相談)

 

レッスン費用:1週間:690ユーロ、 2週間:1290ユーロ

パーソナルコーチング:20分 30ユーロ

 

*上記には寮費、申請サポート費、現地サポート費、航空券等は含まれません。

 

HBCは登録制ですが、こちらのサマースクールのみ参加の場合は、登録費は発生しません。

 

ただし、サマースクールに参加するには、まず申請が必要となり、HBCでは、申請サポートを承っております。(有料)

 

参加許可が出た後は、参加申請サポート(有料)に移行し、学校への予約金の送金代行や寮の手続きを開始します。

 

現地では、空港で現地サポーターがお迎えし、滞在中はフルサポートいたします。(有料)

 

料金の詳細は、hanibaniservice@gmail.com までお問い合わせください。

 

2018年の様子:2名、短期スカラを頂きました。