映画「OLD」ニューヨークプレミアへ | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

7月19日(月)、『シックス•センス』で一躍人気となった、M.ナイト•シャラマン監督の最新作、「オールド」のニューヨークプレミアがありました!

 

そしてなんと、驚くことに、次女のサリーナがそのプレミアナイトに招待されまして…

 

初のレッドカーペット体験ラブ

 

なんかね、直接サリーナにプレミア招待の連絡があったそうで、えぇ? なんで? と、最初は驚きを隠せなかったそうな。

 

実は、少し前にニューヨークでは、HBO・MAXX の新シリーズ「新ゴシップガール」のプレミアがあって、サリーナの友達のモデル、ゲイジ•ゴメス君や知り合いのTikToker が招待されてたんです。

 

その様子を見て、なんでサリーナは、こういうの招待してもらわれへんねんやろと、ちょっとムカついてたんですよね。

 

一応サリーナにもマネージャー付いてるし、マネージメントチームも付いてるらしいんですけど、音楽の方が専門のマネージメント会社なので、インフルエンサー的な仕事、あんまり持ってきてくれないんです。こういうイベントへの招待等を、サリーナのマネージャーが持ってきてくれると、色々とコネクションが広がると思うんですが。

 

母的に、どっか他のマネージメント会社探した方がええんちゃうの?って思ってるんですけど、ま、本人も自分で色々と考えてるからって言ってるので、口は挟まない様にしてます。

 

ちなみに、今回の招待状は、プラス1 連れてきて良いものだったので、親友のタリアちゃんと一緒に行くことに。

 

初の娘のレッドカーペット体験、早速はにバニ、ググりましたよ。

 

「ムービープレミアってどんなの? 」

 

あ、検索は英語でね。日本とアメリカのプレミアナイトって全然違うものなので。

日本だと、舞台挨拶のある公開初日イベントって感じですが、アメリカだと、初めて行う公式の上映会で、出演俳優等を招いた豪華な試写会なんです。

 

そしてこちらは、いわゆる業界の人が招待を受けるので、通常は一般客は入れません。ただし、抽選や業界関係のコネで一般人にもチケットを回すそうです。

 

そして、ムービープレミアでは必ず、アフターパーティーがあり、それには招待客の一部しか招待されないと。さらに、レッドカーペットを歩いて、写真撮ってもらえるのも、選ばれた招待客のみ。

 

他は、レッドカーペットの横の入り口とか利用だそうで…。

 

なるほど、そりゃそうか…。そしたら、さすがにそれはサリーナにはお声がかからないかもな…と思って、私は何も言わない様にしてました。

 

なのですが、なんと、招待してくれた映画の宣伝チームから、レッドカーペットから入場、写真撮影もあります、アフターパーティーにも招待と予め言われたそうな。

 

えぇ? 凄~い!!!

 

なんで? 

 

いやもう、この際、何で? なんて考える必要はないです。めっちゃラッキー、楽しそう~と思っておきましょう。

 

人によっては、ヘアーメイクとかもプロに頼むそうですが、サリーナもタリアちゃんもメイク大好きなので、下手に人に頼んで変にされたくないと、それはもう探さなかった様です。

 

あとはネイル、二人とも貧乏なので、安いネイルサロンに行ったら、サリーナのは全然マシだったけど、タリアちゃんはめちゃくゃにされて、家に帰ってから自分で削ってやり直したそうな。

 

ネイルサロン行く意味ね~!!!笑い泣き

 

言ってくれたら、それくらい私が出してあげたのに。

いや、いかん、いかん、二人とも独り立ちしてるんだからね、ここは頑張ってもらわんと。

 

はい、こちらが当日の二人の写真

 

親友のタリアちゃん(写真右)と

サリーナのインスタから借りてきたけど… なんか、この写真、二人とも写真映り悪くない?

てか、特にサリーナも、いつもの奇抜感がなくて、なんかモサってした感じ。

 

このドレス、後で見せてもらったら、裾が可愛いんですよ。

 

こっちだと分かるかな? お尻から下がプリーツになってて、そのラインが可愛いでしょ?


友人のゲイジ君と

なんか、らぶらぶカップルみたいな写真になってるけど、残念ながら彼氏ではありません。友達として仲良しみたいですけど、いつも女の子に言い寄られてるので、


「そういうタイプにハマったら自分がしんどいから、こいつは友達でいいねん。アホやし。」って言ってました。

 

いや、このアホって言うのはね、「このアホ、ほんま可愛い奴やねん。」的なアホね。彼、モデルしてるけど、実は医学生のボンボンなんです。だから、頭はいいですよ。ただ、モテる癖にいつも女に泣かされてるらしくて、あと、昔、ゲイの有名人とも色々あったんですよね、彼。いい奴やけど、ちょっと困ったちゃんタイプな感じ。

 

でも、お友達としてはほんと楽しいらしいので、タリアちゃんと3人でよく遊んでる様です。

 

話を戻して、ドレス〜、トップがシンプルなので、髪の毛はおろして、いつもみたいに巻きカールにしたら可愛かったのに。←後でサリーナに言っちゃいましたわ。

 

そしたら、本人も珍しく私に同意。

 

「そうやねん、後で髪の毛おろしておけば良かったって思っててん。」と。

 

いや、大阪弁で返してた訳ちゃいますけど、英語は私の中で大阪弁変換されるのでw

 

それもあり、写真撮られるのも嫌で、あんまりいい写真撮れなかったって言ってました。残念ショボーン

 

会場に行ったら、他にも数人知り合いが来てた様です。

 

楽しそうラブ

この前の女の子もモデル、ティーンヴォーグで働いてたそうで、NYCのイベントにはほぼ必ず招待されるとか? 

 

しかも何これ、ゲイジ君だけズルい!映画の出演俳優、アレックス•ウォルフと撮ってる~。

 

俳優アレックス•ウォルフ(右)

知り合いらしいですけど、それならサリーナとタリアテちゃんも入れてよ~プンプン 

 

アフターパーティーは、こんなんやったらしいです。これも、ゲイジ君のインスタから写真借りて来ました。

 

アフターパーティー

サリーナ曰く、めっちゃ居心地悪かったらしいです。ハイソな感じで、俳優を含む映画関係者達は、自分たちだけで固まってて、お前ら近寄ってくるなよ的なオーラ発してたらしいです。w

 

こういうパーティーこそ、コネクションを広げる格好の場所なのに、いや、ま、サリーナにそんな根性ないんで… ふぅ。 

 

ただ、インスタグラムやYouTubeで人気(インスタ 1.3Mフォロワーとか半端じゃないよね) の女の子と知り合って、今度一緒にご飯行く~って言ってたので、それは良かったかなと。

 

コネクション、コネクションが全てです。

 

アフターパーティーの後は、みんなで一緒にカラオケに行ったそうです。めっちゃ楽しかった~って、おい、そこは別にどうでもいいとこやのにw

 

ま、ま、楽しめたのなら良かったです。

 

なんと、26日には、また別のムービープレミアに行くみたいですよ。それは、Tiktokの友人繋がりで、一緒に行けることになったそうな。ラッキー!

 

8月にはまた、仕事でロサンゼルスに行くそうなので、仕事はそこそこ、順調? 

 

まぁ、このご時世に、ニューヨークで月12万円のお家賃で、バイトとかせずに、インフルエンサーと歌手の仕事だけで、どうにか暮らしてるってことは、それなりに順調と言えるのかなと。

 

10月には、ロサンゼルスとニューヨークで、友人であり同じ事務所でもあるラッパーのライブにゲスト出演するそうです。

 

彼を追い越すくらいの人気出て、一人でライブ出きる様になる日は果たして来るのか?

 

来てもらわな、はにバニ、心配でいつまで経っても娘だちできませんわぁえーん

 

この曲は、結構人気出てるらしいです。Spotify、Apple Music、Amazon Music等にも入ってますので、ぜひお気に入りに登録してやってくださいませ。