ニューヨークに来ています。えっ? 誰か遊んでください。 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

ハワイ旅行記、インスタと連携してるから簡単に書けるわ〜とかぬかしといて、また放置してました。

すみません、すみません、すみません、10万回繰り返す。

 

あのね、分かったわ、私。一つのことしか出来ないんです。今、結構インスタグラムにハマってるんでね、他のSNS系、ぜ〜んぶ放置中なんです。はっはっは 

 

でね、でね、ブログ放置してる間に… 

 

ニューヨークに来ちゃいました。えっ?

 

一応仕事です。ABT短期留学をもらった生徒さん達のお世話なのです。第1週目はお母様が付き添いで来られるけれど、2週目はどうしても来られないということで、はにバニが出張サポートとなりました。でも私、実はニューヨーク、初めてなんですわ。ってことで、かなりビビってます。←ええんかい、そんなこと言うて

 

とりあえず、いきなり飛行機間違って予約してたしね〜。はっはっは 

あ、でも、これはちゃんと訂正しました。その失敗のおかげで、いらぬお勉強代(変更料)取られましたけど…しくしくしく

 

しかも、たった1週間ちょっとの出張のくせに、何なん?この荷物の多さ? 

 

私ってね、1週間でも1ヶ月でも、荷物の量一緒なことが分かりました。結局、洗濯するかしないかの違いだけで、持って行きたい物が選べない優柔普段さにより…無限に荷物が増える…わけです。しくしくしく

 

いい加減、かっこよく、軽い荷物で軽快に旅をしてみたいです。←これ、今年の目標! っておい、もう今年終わるし

 

で、ニューヨークでのお世話と言っても、年齢が若いので同じホテルに泊まることと(お部屋は別のお部屋を用意してくださいました。なんだか申し訳ない限り)、学校までの道のりに同行するくらいなので、お昼間や夜8時とか9時過ぎは割と時間があります。(最近夜更かしできない体質ですが)

 

確か以前、ニューヨークにお住いの方にメール頂いたことあるんですよね。でも、探したけれど、そのメールが見つからない。しくしくしく あと、ジャズピアニストさんもずっとアメブロとインスタでフォローしてたはずなのに…いつの間にかフォローが外れているし…しくしくしく

 

肝心な時に、ニューヨーク在住の方と連絡が取れないまま、ニューヨークに来ちゃいました。

 

ということで、もしこのブログ読んでて、「私ニューヨーク在住よ〜!はにバニさん、遊びましょ!」と言ってくださる天使の様な方がいらっしゃいましたら、今すぐ Hanibaniservice@gmail.com までメールしてください!!!

 

今後もABTと関係を続けていければなとも考えておりますので、この先留学生のお世話をしてくださる現地サポーターさんも探しております。お仕事に興味のある方も、どんどんメールしてください!

 

ラストミニッツの女

 

ちゅうかもう、あんたニューヨーク来てしまってるし。もっと前にこういうブログ書いておけよって話。しくしくしく

 

という訳で、相変わらずのはにバニです。

 

お仕事のメールの方も、対応遅れ気味。しくしくしく← しつこい! 泣くなら働け!

 

1週間、ニューヨークにいる間は、馬車馬の様に働きます!

 

でも、遊びにも行きたい。←どっちやねん、おい

 

だって、だって、せっかくのニューヨークだし〜。お一人様苦手なはにバニは、ホテル着いてすぐ引きこもってます。お腹空いたくせに、部屋のまっずいコーヒーと、飛行機の中でもらったクッキーと持参したグラノーラバーで凌いでるという、本当に引きこもり体質の女でございます。

 

そんな私をどうぞ外に連れ出してくださいませ!!!