明日から怒涛の一週間… | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

まず最初に、H.B.C.留学応援の公式ブログの方に、新記事をアップしております。はにバニ色濃めで書いてみましたので、バレエに興味のない方もご覧になってもらえると嬉しいです。

 

はにバニ グランドオーディションを振り返る

 

私の方はと言いますと、今夜、怒涛の一週間が幕開けとなりました。

 

今夜は懇親会で、夕方5時半〜8時頃まで、立食パーティー。つ、疲れた。

そして、明日はなんと、朝7時集合で勉強会が始まり、終わるのは夕方の5時。

 

私を殺す気か?

 

実はこれ、王様が昇級した為、その新しい階級の人達用の勉強会なのです。しかもこの勉強会、本人の出席は必須なのですが、奥様もしくは旦那様、つまり本人のパートナーの勉強会については、2012年以来の再開始イベントだそうで…

 

なんで、なんでやねん? なんで、王様が昇級した時に限ってそんな面倒くさいこと再企画してくれるねん? 企画したやつ、出てこい!

 

一応ね、パートナーの参加は希望者のみではあるんですが…

 

でもま、そりゃ出て欲しいわな。よっぽどの理由がない限りは、みなさん参加するようで、しかもこのイベント、ここだけではなく、ヨーロッパ各地から参加者が集まる大きなイベントなのです。私、ここに住んでるし、子供、手離れてるし…断る理由が…全くない、ゼロ、皆無。

 

しくしくしくしく

 

王様も参加して欲しげだったし(当たり前)、念願の昇級(昇給←ここがポイント)をやっと果たしてくれた訳だし、誰でもなれる階級ではないので…ね、泣きそうに嫌だけど参加することに同意しました。

 

しくしくしくしく

 

懇親会で、すでにもう嫌になってるし。いや、別に立食パーティーはそれなりに楽しみましたけど(お酒飲んでるし)、明日からお勉強ですから。

 

しくしくしくしく <しつこい!

 

しかもね〜、私今、最高にデブなんですよね。<またか?

 

デブな時って、誰にも会いたくないのに、なんでこんな公の場で、たくさんの人に合わないといかんのよ。しかも、ドレスコード「ビジネスカジュアル」でGパン禁止って…。

 

着る服なくて

 

もとい

 

着れる服なくて

 

もとい

 

入る服なくて… 

 

今日の懇親会も、行くの嫌で嫌で。しくしくしくしく

 

ピッチピチのズボンを、長めのトップスとカーディガンでごまかして行きました。明日から金曜日まで、もちろん同様のファッションです。ごまかし、ごまかし。ごまかせんほど豚やけど。しくしくしくしく

 

しかも、朝の7時〜夕方5時って、どんだけ?

 

朝食とランチが含まれてるそうですが、朝食なんていらんから、時間遅くして〜。

 

しくしくしくしく

 

ということで、H.B.C.留学応援の方は、ちょっとお返事等遅れるかもしれませんがお許しを。

 

とりあえず、明日から死ぬ気で頑張ってきます。

 

金曜日だけ午前中で終わり、夕方はなんとフォーマルディナー会。痩せてたら、それを理由にドレスやら靴やらを新調するとこですが、デブな時にお金使いたくない。絶対に嫌〜!<そういう時だけ、頑固にお金を使わない。

 

何とか、一着だけ入る(過去最高のデブ時期に購入した)黒のドレスがあったので、それを着ます。なんの飾りもないシンプルな黒のドレス。デブにはそれで十分じゃ!

 

しくしくしくしく

 

うっとおしくて、すみません。が、頑張ります。