日本には行ってません! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

私の書き方が悪かったのか、今、私は日本に行っている(行っていた)と思っている方がたくさんいらっしゃるようですが… 

日本には行ってません。(これから行く予定~)

実は、王様と二人で、2週間のクルーズ旅行に行っておりました。テヘ <あほ

二人きりのクルーズは、実は初めて!ってことで、熟年ハネムーン? ラブラブ~ラブラブ

というのは嘘で、正直、かなり疲れました。<おい(爆)

そのせいで、旅行後、脱力感半端なく、ちょっと体調不良も重なって、H.B.C.留学応援の方の対応に少し時間がかかってしまってること、お詫び申し上げます。


クルーズ自体はね、楽しかったですよ。王様がうざかっただけで。<酷い言い様

カーニバルクルーズラインの一番新しい船が、イタリアのTrieste(トリエステ)から初航海ということで、今までのクルーズで一番長い、13泊14日のクルーズでした。

なんか昨日の記事では、テネリフェとか書いてたし。それは前に行った、カナリア諸島ですわ。地名がもう、頭の中でごちゃごちゃ~。

ずっと行きたかった、クロアチアのドブロブニクにも行けて、超満足~!!!

のんびり、旅行記書いて行こうかと思いつつ、ちょっと仕事たまってるので、どうなることやら。あまり期待せずに、お待ちくださいませ。

一応ね、インスタグラムの方は、クルーズ Day 1 ~ Day 12 まで、写真ポストしてますので、よかったらそちらもご覧くださいね。

https://www.instagram.com/hanibani68/



ちなみに、皆さんが気にかけてくださってる次女のサリーナですが… 今、完全にダンスから離れて、毎日ピザ屋でバイトしてます。せっかく、学校の先生が9月から通えるように話をつけてくださった、コンテンポラリーベースの別の大学のお話も、辞退してしまいました。(泣)

今は、一人で暮らしていく自身がないんだそうです。

1年、自宅で大学のコースを取りながら、バイトしつつ今後のことをゆっくり考えたいとのこと。

親としては、たまりませんが… 出来ることは見守ることだけですね。ふぅ