王様とフランクフルトへデート | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

もうすぐ引っ越してしまう友人と一緒に、最後に、女3人フランクフルト女子旅行へ行こうと計画していました。ホテルの予約を私が担当していて、私ったらキャンセル&変更無料で予約したつもりが…キャンセル不可の日程で予約してしまったのです~。

今日明日の宿泊、結局1人、この日程では無理ということで、ひ~どうするべ?と思ったら、王様がじゃぁ一緒に行こうか…と助け船を出してくれまして…今回は、王様と2人で一泊2日のフランクフルトデートに行ってまいります。

そして私は、今度は友人と一緒にまたフランクフルトなんだけど。(笑)

アラーナとフリッツ王子は置いていくことにしました。

ペイントボールをせっかく楽しみにしてるので、時間を気にせず遊ばせてあげようってことで。ペイントボールの後は、私の友人が夕食に連れてってから家まで送り届けてくれるとのこと。

それなら、安心かなと。

夜に、家を抜け出したりとかしそうな気がしなくもないんですが…そういうこと、したらしたでもう、9月には18歳になり、来年には家を出る彼女ですから、自分で善し悪しの判断して行動するであろうと信じることに。

王様は、自分でレストランも見つけてディナーの予約も取ってくれたようなので、たまには2人でロマンチックディナーしてきま~す。