中華レストラン「P.F.Chang's Bistro」 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

YちゃんママさんがYちゃんをお迎えに3泊4日という強行スケジュールで再度フロリダを訪れた時、せっかくだからと1日だけフロリダ観光気分を味わってもらうことに。

時差ぼけなんて、無視、無視。(笑)

朝早くからサンデスティンまでドライブ、アウトレットモールでお買い物を楽しみ、その後はもう少し先に行った室外型ショッピングモールの一角にある中華レストランへ。

ここには結構いろんなレストランが入っているので、Yちゃんママさんにいろいろ説明したら、アメリカで人気のちょっぴり高級な中華レストラン「P.F.Chang's Bistro」 が一番気になると言うので、そこへ行くことに。

アメリカのよくある中華レストランって、ファーストフード的なんですが、ここはちょっとおしゃれなビストロ。

店内はこんな感じ~。

Finally today is tomorrow! 

レタス包みと

Finally today is tomorrow! 

シンガポールヌードル

Finally today is tomorrow! 

写真にはないけど、春巻きも注文。 2人で分けて食べました。

どれも、おいしかった~!!! ランチメニューもあるんだけど、ランチはどんぶりなんですよね。まずくはないけど、やっぱりこうやって単品を注文して分けて食べる方が楽しいし、おいしいです。

1人15ドルずつくらいだったかな?

帰りはビーチの横を通って、ほんの少しフロリダ気分を味わってもらいました。

初登場、Yちゃんママさん。 携帯で写真撮影中~(笑)

Finally today is tomorrow! 

この日も、海と空がとっても綺麗でした~。

Finally today is tomorrow! 

日本からはかなり遠いし、ビーチ以外何もない所。 また来てね!とは気軽に言えない場所に住んでるのが悲しいですが… 

いつかまた世界のどこかで会えたらいいな。