iPadケース | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

iPadのケース、私は純正のを使っています。 ちょっと汚れがつき易いのが難ですが、軽くて使いやすいので気に入ってます。汚れは、少しぬらしたマジックスポンジでこするとすぐ落ちますよん。

ただ、このケースだけで鞄に入れてしまうと、結構ゴミやホコリなんかが見開きの中に入り込んでしまうんですよね。スクリーンに傷がついたりするのも心配なので、持ち運びの時はそれをさらにケースに入れています。

こんな感じ~。

Finally today is tomorrow! 

Targus  のノート用のスリーブケース、ディスカウントショップで $5.99 で発見!

別におしゃれでもなぁんでもないんだけど、これがちょうどiPadにぴったりのサイズだったので、気に入って使ってます。 

同社からは、結構おしゃれで機能的なiPad専用カバーケースなんかも発売されてます.。


Finally today is tomorrow!  Finally today is tomorrow! 

http://www.targus.com

でも、私的には今の純正ケース+スリープケースで満足してるので当分はこれでいこうかなと。

ちなみにこのスリーブケースも定価は$19.99、なかなか良いお買い物をしました。ニコニコ



最近ぜ~んぜん iPhone、iPadのアップデートをしてなかったので、久々にMacにつなげてアップデートしました。 iPadの中に、いっぱい使わないiPhoneのゲームなんかが入ってたので、一気に削除して~、アプリを並び替えて~、随分スッキリしました。

iPhoneもやっと新しいOSにアップデートにして(まだやってなかったのかよ)、いらない物は削除して、これまたスッキリしました~。

アプリとかね、使わないものはどんどん削除しないとホント限りなく増えていきますから。

結局、写真の整理したり、なんだかんだでアッという間に一日が過ぎちゃいました。ガーン  普段からMacBookを使っていれば、まめにアップデートや整理もするんだろうけど…

ま、いいんです、私はこんな感じで。(笑)