サリちゃん、コンタクトに挑戦!!! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

ディズニークルーズ出発の前日、次女のサリーナを眼科に連れて行きました。

目が悪くて、メガネをかけてるんだけど、最近になって「コンタクトにしたい~!」と。

去年からず~っと「お願い、ママ~!!!」と言われ続け、私的には全然OKだったんですが、忙しさにまかせてず~っと放ったままだったんですよね。 許せ、サリーナ。

5月末にはダンスリサイタルもあるし、それまでにはって思ってたんですが、初ディズニークルーズにかなりテンションが上がっているサリーナの為に、母さんがんばって、出発前日になんとか予約を取り付けました。ていうか、もっと早くしてやれよって感じなんですが。(笑)

視力がまた下がっていたようですが、一応目の写真なんかも撮る検査をして、深刻な心配は全くなし。 

コンタクトは使い捨てコンタクトです。 10日間分のサンプルをもらって、まずはお試し。(無料)

ちょうど旅行分が出たのでラッキー! (二日分足りないんだけど、行きと帰りの長時間ドライブの時に外させる予定)

本人、結構平気なようで、寝る前まで何も問題なくずーっとコンタクトをつけてました。 とにかくうれしくて仕方のないという様子。 


うっ、もう11時。 荷造りを終え、一通りの家の掃除を終え、お風呂に入った後ブログ書いてます。もう寝なきゃ~。 明日は3時起き、4時出発! ま、運転は王様なので、車の中で寝ます。はい。

ではでは、言って来ま~す!!!