しう信号、ルーミンから10年・・。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好泣くうさぎ

 

10年前の今日はしうちゃんが

SMTOWN in ソウルで

信号機になっておりました笑い泣き

かわいすぎるっ笑い泣き

 

チョウミさんとビクトリアのステージに

しうちゃん、タオ、セフンが登場するという。。

まだSM内でEXOは

新人ポジションって感じですね笑い泣き

 

 

動画もありますよ~

 

 

そして、まだこのときは・・

 

ルハンさんがいるーーっ笑い泣き

 

そしてオバドズでは・・

 

ルーミン大泣き!!!!!!

ルハンさんとしうちゃんで

このパートやるとか胸アツ・・泣くうさぎ

 

しうちゃんにがっつり触るとか笑い泣き

こういうサジンが残っているだけで

まだまだルミラーは生きていける・・えーん

 

ステージ袖で控えてるかっこつけルーミン

からの・・

 

るぅにょるwww

めずらしい組み合わせ泣き笑い

 

しうちゃんニコニコ

 

かわいいしうちゃんお願い(ねこちゃん猫ラブラブ

 

そんな猫ちゃんを狙う・・

小鹿さん・・・。口元しかみえないのに

相当うれしそうなのがつたわってきます・・( ˘ω˘ )

 

はあ・・・ルーミン尊い泣くうさぎ

そんな10年前の8月15日

 

で、10年経っても

ふたりともそこまで変わってないのがすごい・・

童顔だからなのか、アイドルだからなのか・・(謎)

 

 

しうちゃん猫

 

 

関係ないけどイケちゃにょる☆

 

そういえばチャンベクで

同時期カムバとか

忙しいね泣き笑いエリにとっては嬉しい悲鳴(?)

 

やっぱしうちゃんは来年かな(;^ω^)??←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆