遭遇って・・・&ルハンπDayアナログ盤詳細 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き

 

”しうちゃんに遭遇して

サインもらいましたニコニコラブラブ

・・的な投稿を去年あたりから頻繁に見るような

気がするのゆなさんだけ凝視??←

 

しうちゃんのサインもらうために

ヲタクがどれだけ苦労してるか

知ってるのか物申す炎(誰に怒ってる??)

 

いや、こういうラッキーな人って

世のなか一定数いるんですよねチーン

常にペンとか筆記用具持ってないとダメですね・・。

 

でもなあ・・ガチ遭遇と

追い回しサセンが偶然を装うパターンとあるから

なんともだなあ~凝視

※今回のは遭遇だと思うけど・・。

 

さてさて、

話しはルハンさんへ移りますが←

 

17日発売のπDAYアナログレコードアルバムの

詳細が出ました~指差しキラキラ

 

πDayなのでさっそく円周率が・・

でもルハンさんのπは3.14ではなくて・・

 

そう、3.26なのです( ˘ω˘ )←なにこの説明。。

さらにしうπ貼ろうか迷ったけど

今はそういうのアウトな時代になってきたので

ここでは自粛します~指差し

 

かわりにしうちゃんの手を押さえてまで

完璧なハートを作るルハンさんをペタリ☆

うれしそうですねえニコニコ

 

あ、それでw←

アナログ盤なのでレコード2枚かな??

おしゃれですなあwwww

でもレコードまわす機械がないと聞けないね(;^ω^)←

 

歌詞カード??

レコードサイズなら大きくていいね指差し

 

昔、CBXでレコード盤風のCD発売していましたが

レコードサイズだけど中身はCDっていう

なんとも不思議なのがありましたね(;^ω^)

※もうお譲りしちゃって手元にはないけど・・。

 

ルハンさんのπDayアナログ盤

17日12:07(中国時間中国発売です~

やはりにこだわりますな泣き笑い

 

さっき画像漁ってたら

こんなGifが出てきましたww

これ、Let out beastのステージで

うしろに流れる映像なのだけど

ルハンさん入りのやつをどなたかが

Gifに加工してくれたんですね指差し

 

Let out beastかっこいいので貼りますw

しうちゃんの貴重な中国語~泣くうさぎ(ジョンデもだけど・・)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆