ルハンさんの視聴者数えぐい。。レイさんとEXO、ジョンデなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

昨日のルハンさんのweibo直播

すごい数の人が見てたようですね驚き

2000万人ですよっ煽り!!

 

いくら大陸、人口が多いからって・・

桁違いすぎて意味わかんない笑い泣き笑い泣き滝汗

 

抖音(中国Tiktok)のトレンド1位にも・・

大陸は人口多い分

桁違いのヤバイアンチも多いそうで・・・

そんななか活躍している

ルハンさんホントすごい・・

 

でもその分、ルハンさんのメンタル心配・・赤ちゃん泣き

またタトゥーが増えた気が・・・・泣くうさぎ

 

しうちゃん、ルハンさんに

会いに行ってあげて大泣き!!!!

 

しうちゃんが来たらルハンさんの

タトゥー全部消えるよ不安

 

※タトゥー=メンタル不安定というわけではありませんが

なんとなく、、ルハンさんのタトゥーの

入れ方はそう感じさせられる何かが・・

あるようなないような・・ゴニョゴニョ・・・←

 

ルハンさんの一番の元気の源(´;ω;`)ウッ…

 

そういえばレイさんのこんな動画をお見かけしましたが・・

 

 

レイさんの大航海ソウルコンのとき

メンバーと会っておしゃべりしたみたい赤ちゃん泣き

 

会えなかった年数分話した感じなのかなあ・・

にに、ふにが戻ってきたらレイさんも混ざって

EXOの何かやってほしい・・えーん

 

さいごに、今日は超~超~暑くて・・煽り

外に出るとサウナの中にいるみたいな暑さでしたが(熱中症注意・・)

 

ジョンデの『あっついですねー』が聞きたいなあ・・

なんて思っていたら

 

今日はジョンデのリリイベ開催してたんですね驚き

ドリコンなくなっちゃったから

リリイベのためだけに来日してくれたのか驚き

(※でも逆に余裕ができてよかったね←)

 

 

ミングリ『ジョンD~!!リリイベどうだった!?』

チョンロ『”あっついですね”言ったか?』

ジョンD『ひどっ!!今日1日バイトしてた人にそれ言う?』←

 

ミングリ『そういえばきのうのチョンロ可愛かったね!!』

チョンロ『あざーす!!』

ジョンD『あ、急に話逸らした!!』

 

ミングリ『つぎはチョンロとボクと、ジョンDの3人で

ジョンデに会いに行こう!!』

チョンロ『それ、いいっすね!!』

ジョンD『いまの発言、録音したからね!!ゼッタイだよ!!』←

 

3人でジョンデに会える日が来るのを

待ち望んでいます( ˘ω˘ )というか

CBXコンやってくれたら

いちばんありがたいんだけどなあ・・(;^ω^)←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆