今日はチャイニーズバレンタインの日とRIIZE&REALIZEの巻 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き

 

今日朝からルハンさんが

weiboの直播(生配信)を行っていて

 

ルハンさんの新しい曲びっくり!!!?

ちょっと曲の雰囲気というか

歌い方?がレイさんに似てる気も・・

(もともと声質が似てるけど・・)

 

でもなんで朝から?って思ったら

今日は大陸の七夕らしくびっくり

大陸の七夕ってチャイニーズバレンタイン

ともいうらしい指差し

 

それで、ルハンさんは朝からファンのために

直播やってくれたのかニコニコ!!

 

ゆなさんが見たのは最後の数分だったけど。

ルハンさんのためにコメントしましたよ指差し

秀珉ハート(シウミン)って2~3回コメント

入れたけど見れたかなあ( ˘ω˘ )←

※ちなみにコメントする人が多すぎて

入力しても超高速で流れて行く・・。早すぎてスクショできなかった・・。

 

じゃ、七夕のお願い事といいますか

しうちゃんに会えますように( ˘ω˘ )と

しうちゃんをお供え~!!

 

あと、先日貼りたかった

EXO-Mオバドズと

 

ルハンさんが辞めたあと

ギョンスがルハンさんパートを

代わりに踊ってくれてるオバドズ

ギョンスだけKとMを兼任

イリチルとドリム兼任みたいな感じうーん?(違う)

でもオバドズだけとはいえ

ひとりだけステージ2倍こなさないといけないの

大変ですよね(;^ω^)

 

あ、ちなみにこれ、

ドアラさんのブログ記事を見て

この貼り方↑思い出してやってみました立ち上がる

(こっちのほうが見やすいですよねww)

 

それから、ちょいと日常話。

 

所用で今日

パルコに行ったのですが

 

パルコの中にRIIZEの大きな広告があってびっくりびっくりマーク

※すっかり忘れてたけどパルコと

コラボしてたんですよね!!←忘れるの早すぎる。。

 

これこれ!!

ポスター撮りたかったけど

人が多くてやめました(;^ω^)

 

でも、これは撮ってきたww

早々ステッカー終了泣き笑い

ほかにも終了してるお店ありましたww

 

そして帰りに駅の上りエスカレーターに

乗ったときのこと。

前の人がキャリーケースに小さめの

黒いおしゃれバッグを乗せてそこに

アクスタとかあれこれつけていて

 

お!?どこ界隈のヲタクかなニコニコ

 

と興味津々で覗くと

缶バッヂに『RIIZE&REALISE』の文字が滝汗

 

さらによく見ると黒いバッグも

RIIZEの文字が入っていて(;゚Д゚)

気になって調べたらこれだった!!

これペンラケースだって!!めっちゃおしゃれwww

 

※写真は公式ページからお借りしました

 

 

あとアクスタはウォンビンくんだった(たぶん)

ホールツアー帰りですかね驚き

てか、よくチケット取れましたよね!?←そこ?

 

そして気を付けて見ていると

街中にヲタクはいるもんですね( ˘ω˘ )

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆