しうちゃんの作ったピンス~♪ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫ハート

 

これ見ましたかね?

しうちゃんがパッピンスを

作ってる動画コンテンツですニコニコ

 

猫ちゃんが一生懸命

作ってるように見えて・・泣くうさぎ

はあ・・なんて可愛いのでしょう。。。

かわいいねえ/////

 

これ!!

しうちゃんの作ったパッピンス!!

 

ネガマンドゥンピンス~♪

(僕が作ったピンス~)

ニュジ(NEW JEANS)のCookieの替え歌ww

 

しうちゃんニュジよりもかわいい泣くうさぎ

(※感じ方はひとそれぞれ・・)

しうちゃんの

ネガマンドゥンピンス~

を続けて歌うと

 

『君のために焼いたの作ったの』

 

ってなってw

 

ルハンさんが出てくると( ˘ω˘ )←ルーミン妄想開始。。。

 

しうちゃんは大きくひとくちで食べます指差し

 


しうちゃんは大きくひとくち!!

ルハンさんもガン見するほど!!

 

そうなのです( ˘ω˘ )←

で、しうちゃんのもぐもぐタイムが終わって・・

 

そういえばパッピンスって

食べたことあります???

ソルビンとか有名だけど

行ったことがなく・・

(あったかな??いや、たぶんない)

 

すごい昔(2017年)に韓国行ったときに

桃のピンスを食べたけど

IMG_20170818_223619575.jpg

桃が全部ガリガリに硬くて泣き笑いwwwwww

(しかも甘くない)

氷とかじゃなくて味のない桃の記憶しかない・・

 

ちなみにこのときの渡韓、COEXで

サイン会やってましたwww

(中には入れませんからね・・)

IMG_20170813_165518625.jpg

ミングリちゃんもはしゃいでましたw

 

そういえばちょっと話が変わりますが

 

ドリコンにヘンリーさんが

でるそうです指差し

 

ヘンリー氏といえば・・

前夜の作曲にも参加!!

この曲、最高ですよね笑い泣き

 

前夜のエーネーションバージョン貼ります指差し

 最高です泣くうさぎ

 

そういえばきのうa-nationの

出演者決定したんですってね(;^ω^)??

(知らなかった・・)

SMからはトン、レドベル、NCT WISHだそうですよ指差し

EXOは誰も出ないのかな?

スホちゃにょるあたり出てもいいのにね知らんぷり

 


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆