ルハンさん新曲と気になるあれこれ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

ルハンさん新曲リリースされました\(^o^)/

 

これ一部だけどめっちゃ

チルアウト感ありますねひらめき

まったりとくつろいで・・

 

木陰でお昼寝する

ねこちゃんが目に浮かぶ泣くうさぎ

IMG_20170721_235110262.jpg

ルハンさんからのメッセージだ笑い泣き

(※いつものルーミン脳)

だって曲のタイトルが

DreamAllSummerですもの( ˘ω˘ )

真夏のルミラーの夢(^・^)

※違うと思うけれど・・

 

そしてかわいいしうちゃんニコニコラブラブ

このしうちゃんを見て・・

 

ルハン『かわいすぎる・・・(真剣)』

かわいすぎて考え込むというか

なにか企んでいるルハンさん・・。

 

ルハン『ミンソガ・・・』

しうちゃんに堂々と迫りはじめましたよ驚き

EXO時代も見えないところで

四六時中こんな感じ

だったのでしょうか・・煽り????←

 

シウミン『お前マジでふざけんな怒』

『これ以上近づいたら目つぶすぞ!!』

 

・・・ってしうちゃんに拒絶されるまでが

ルハンさんなのだけど泣き笑い

ルハンさんはそんなの

痛くもかゆくもないからねえ・・

 

嫌がられてもいくらでもすり寄るルハンさん( ˘ω˘ )

こうしてしうちゃんのLOVEをゲットしたのでした・・

めでたしめでたし・・

 

って何の話だっけ凝視??

あ、ルハンさんの新曲。全部聴きたいけど

課金はイヤなので← 

公式もしくは音響いいやつを誰かがyoutubeに

上げてくれたら貼ります~指差し

 

つづいてドリコン猫恐竜くん

やっぱ冷静に考えても考えなくても

高いよね凝視??

もう、金のある人しかコンサートには

行けない時代になってしまった( ˘ω˘ )←え?

 

でもよく耳にするのはチケ代上がっても

演者に入るお金は変わらないとか凝視???

※光熱費や資材費、運送費、人件費まで

値上げしちゃってうんたらかんたら・・。

 

ホントはそういうの国が補助すればいいのに。

いまの日本って文化とか学問とか芸術を

軽視していてお金ださないじゃんぶー

で、軍国化進めようとして

ホント恐ろしいよね・・って何の話だ←

 

今年はまだ一度も白鈍器振ってないので

しうソロやるなら早くやってほしいお願い

(SMTOWNもEXO誰も来なかったから振れなかったんだよう泣

 

そういえば

しうちゃんのサバ番って今日だっけ?昨日??

あ、昨日だった驚き(※今日って木曜だったのか・・←そこ?)

なにこれーーー!!

しうちゃん、かわいい赤ちゃんぴえん優勝キラキラキラキラ

 

ルハン『黒ベレーの子、優勝です』

あ、ルハンさんも過去に大陸版プデュのメンター

やってましたからね!!

 

ルーミンでサバ番やってるとは・・赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き(感動)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆