かわいすぎて苦しい・・とリリイベ、ホール→アリーナの流れ?と | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

delingmagazineのしうちゃん泣くうさぎ

ねえ、しうちゃんって

いつまでたっても

愛くるしさ満載っ笑い泣き

 

かわいいのかたまりっえーん笑い泣きえーんびっくりマークびっくりマーク

かわいいのオンパレード笑い泣き

 

動画見終えた後のルハンさん←

しばらく放心状態・・・

 

しうちゃんの可愛さ愛くるしさ

”なんでこんなにかわいいのかよ~”by『孫』笑い泣き

 

さらにクマちゃんとしうちゃん笑い泣き

これが30半ばのナムジャというキセキ!!

EXOの長兄!!

 

そりゃ夢中で見入っちゃうよね( ˘ω˘ )

しうちゃんの更なる中国活動と

リアルルーミンを心より

楽しみにしております( ˘ω˘ )←

 

じゃ、次の話題!!

 

ジョンデのソロ活リリイベで

まさかの来日イベントポーン

写真撮影会ってどういうこと!?

まさかツーショ驚き!?

30名も!?え?集合写真じゃないよね泣き笑いww(やめて)

 

しうちゃんもソロ活したらこういう

リリイベ日本でやるのかな凝視???

 

写真撮影とか・・ルハンさん

大陸から来ちゃうよ泣き笑い

 

INB100はSMと違ってリリイベも

緩そうな気がしちゃうけど指差し(全部妄想)

とにかく撮影会気になる←

 

でもこういう酷いのは

やめてほしい凝視

これスタッフが悪いよね。

 

リリイベもホントいろいろあるから

気を付けないと爆弾

 

 

つづいて昨日書いたRIIZEホールコン話の

続き(?)というか追記だけど指差し

 

昔シャイニもホールコンあったよねうーん???

 

それで自分の過去のブログ(シャイニブログ)から

引っ張り出して見たのだけど

※ブログってこういうとき便利キラキラ

 

ちなみにシャイニは2013年に

アリーナツアーを

やっていたのにもかかわらず

 

2014年になぜか

ホールツアーになり昇天(シャヲル炎上炎

 

ちょっと切れてるけど

2014年最初の日本ツアーがこれで

※ツアータイトルも決まらず案内開始

狭いところ(市民ホール)をガンガンまわるという

 

でw

そのあと間髪入れずにアリーナツアー

 

 

10年前とはいえ・・シャイニ働かせすぎ問題が

ちょいと浮かんできますが。。

 

で、このあと2015年3月14、15日に初のドーム公演!!

 

この流れをRIIZEもやるのかなぶー???

 

あ、ちなみにゆなさんシャイニの

ホールツアーは全滅で

アリーナの代々木2日と大阪の12/9(ミノセンイル)は

行きました立ち上がる

 

ホールツアーの案内がいつからだったのかは

ちょっとアレだけど申し込みの締めきりが

2014年4月20日(ルハンセンイル)

でしたw

 

で、アリーナツアーの案内が

2014年5月31日には来てたから

ホント間髪入れずに来たよね驚き

 

つか、一つのグループがこんなに

ホールやアリーナを押さえられてたのも

時代というか・・・

※その時代↑

 

あとホールコンってステージと

座席が近いから最前列が

50万円とかで売られてた記憶が・・驚き(コワイ)

 

とにかく狭き門になると詐欺とか

横行するから気を付けてくださいパー

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆