ルミラーの願望ともう時代が違うんじゃ(;^ω^)?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

先日しうちゃんがGUCCI着てましたねニコニコキラキラ

ルハンさんが大陸で広告を務める

GUCCIをしうちゃんが着ているなんで泣くうさぎ

 

これはルハンさん近々GUCCI着て

匂わせてくるぞ( ˘ω˘ )と

期待しておりましたが・・

 

なかなかそんな気配はなく・・

あれ?ルハンさんらしく

ないじゃないの驚き??

 

と思ったら・・

 

GUCCI自慢してきた~笑い泣きwwww

 

自分の名前が刻印されていますね指差し

ルハンさんは鹿晗(LU・HAN)という

名前ですよ指差し

名字が『鹿』・名前が『晗』ですよ~ww

 

もう、ルーミン脳のゆなさんは

『ルハンさん、しうちゃんに自分の名前

刻み込んでる泣くうさぎ

 

ってなります( ˘ω˘ )←意味不明

 

そしてしうちゃんはしうちゃんで

なんかすっごく可愛いの出してくるし(´;ω;`)ウッ…

 

もう、30半ばの成人男性とは

思えないこの愛くるしさえーん

しうちゃんはNCT WISH入れるよ( ˘ω˘ )←

 

あとこのギターしうちゃんだけどw

 

そしてしうちゃんに似せてるルハンさん( ^ω^ )

img-71ba6611b20707e14581a8f94953b683.jpg

おっと、逆かww

これ2015年頃↑のルハンさんww

img-f7882dcd2bd08f5e98432e05cc7e8084.jpg

 

これは2014年頃のルハンさんw

img-680819751c53bd0cb2067fd90db05df2.gif

コンサートの最中でもステージ上で

しうちゃんと

社内恋愛中( ˘ω˘ )←

img-0e9e96367b09af37852f4f46afbe1e7f.jpg

うん、良きかな( ˘ω˘ )←

 

さいごに

今をときめくRIIZEが

ホールツアーをやるそうですが・・

小さいところから始めるのは

SMのこだわりなのかもしれないけど

 

昔と違って、当たらない見れないなら

他(のグループ)行くわ凝視

ってならないのかね(;^ω^)??

※余計な心配???

 

ファンが離れるのも早いからねえ。

あと転売屋すごそう。。。。。。

(詐欺もすごそう。。。。)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆