チケットとFIGAROとホ食堂 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ベクちゃんのチケット

申し込みが始まったそうですね拍手キラキラ

楽天チケットって

利用したことがないけれども(;^ω^)

 

楽天経済圏にいる身としては

もしかして当たりやすいのかなぶー??

なんて思ったり・・

 

楽天モバイルや楽天でお買い物したのを

楽天カードで支払って

楽天銀行から引き落としする・・

みたいな生活をしているもので・・←

 

(※ちなみに昨日の不正利用された

クレカは楽天じゃないです)

 

楽天経済圏のひとは当たりやすいのかどうか

検証してみたい

ところだけれどもうーん(正直関係ないか)

 

紙チケか電子チケットを選べたり

ひとり1回しか申し込みできない

システムは転売防止でいい感じですよね立ち上がる

 

つづいてもベクちゃん

中国FIGAROの表紙になるとかでびっくり

 

これですかね??

ものすごい売上になりそう・・・

 

ちなみにセフンたんも表紙になったことがあり・・

 

レイさんも

 

タオちゃん

 

我らがルハンさん!!

ルハンさんはLOFFICIALの

表紙が多いイメージ・・

 

あれ?去年しうちゃんを

お供えした雑誌はなんだったかなうーん?

 

 

ELLEでした泣き笑い

 

話しを戻して←

個人事務所に移ってから

お仕事いい感じに進んでいるよね指差し

 

しうちゃんはドラマ、

ジョンデはドラマのOSTのオファー多数

ホントSMから離れてよかったね赤ちゃん泣き

 

しうちゃんのドラマは

現代に来た朝鮮時代の問題児って泣き笑い

え?面白そうニコニコ

そしてどうかヨジャ絡みありませんように( ˘ω˘ )←

 

このような内容のようでしてw

 

元の漫画も読めますよwと

 

ドルマートイベントの次は

ホ食堂イベントがあるのかな泣き笑い(気が早い)

 

しばらくしうちゃんドラマの

撮影に入るのかなあぶー??(謎)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆