思考停止案件・・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き!!!!!!

 

今日は社会参加してたゆなさん。

 

疲れて何もしたくないーーーーー魂が抜ける

 

社会参加中はスマホいじれなくて

常に情報難民なのだけど

 

帰りにスマホを見たら

 

なんてこったい!!

ちょっとーーーーー!!

しうちゃんが日本に来るってよ笑い泣きえーん笑い泣き!!!!!!

 

しかもドラマの

ファンミーティングって!?

 

詳細を見てみたところ

昼夜公演と2回開催してくれて

会場は豊洲PIT!!

豊洲PITってキャパどれくらいなの凝視??

 

ググったところによると・・

 

スタンディング3103人

着席時1328人

 

ええーーー!?

1回に入れるのが

1300人くらいってこと驚き!!?

 

今のEXO人気だと

それくらいが妥当なのかなあ赤ちゃん泣き??

ジョンデは日本ツアーで

各会場2000人くらいは埋まってた?

たぶんもっと埋まってたよね??????

 

で、肝心のチケ代はいくらなんだい??

うわーーー!!高いよっ驚き!!

コンサートじゃないんだよ!!

しうちゃんセンパは7000円くらいだったよ!!

ドラマのペンミでこの値段って・・

ちゃんと会場埋まるのか心配・・赤ちゃん泣き

 

ん?ちょっと待って!!

 

チケット購入者全員お見送り会特典付きですとっポーン!!!!!!!!

 

えっ!!!!!

しうちゃんのお見送り会がついて

この値段っびっくり

 

安すぎるっ大泣き!!!!!!!!(おい)

 

え?待って!?

しうちゃんが本当にお見送りしてくれるの!?

『シウミン』って名前の別のひとだったりしない?

はたまたパネルとか滝汗(詐欺案件)

 

ホントにホント!?

にょるセンパのハイタッチみたいに

直前でなくなったりしない煽り!?

 

え?なんか信じられなすぎて

無になってる無気力思考停止状態

(チケット当ててから言おうね・・)

 

そういえば過去にはににくまもドラマの

ペンミを日本で開催してそのときも

お見送り会ついてたよねびっくり

 

アンダンテ??だったと思うけど。

アンダンテ カイ お見送り とかで

検索すれば何かしらの

レポが出てくると思う( ˘ω˘ )←丸投げ

 

それからチケット情報!!

チケット販売スケジュールが

こんな感じ!!

 

ドルマート保護者会\(^o^)/←え?

みんなでしうちゃんの

保護者会に行くのだグー炎!!!

ちがう、ペンミだ(笑)

 

ルハンさんもしうちゃんペンミを観に

日本に来るって!!(※言ってない)

ルハンさん、シウペンみんなが

しうちゃんペンミに行けるよう

叶えてくれ大泣き!!

 

ルハン『シウペン以外みんなコ〇ス』

それはダメーーーーーーっ大泣きびっくりマークびっくりマーク

 

ルハン『ならばるぅ以外全員・・』

だれもいなくなっちゃうぢゃん笑い泣き

あ、でもルハンさんには好都合か(;^ω^)←おい

 

とりあえずしうちゃんが日本で

超人気ってことがわかれば

つぎの日本でのお仕事に

つながるんだから赤ちゃん泣きびっくりマーク

 

ってことで、みんな頑張ろうグーキラキラ(何を)

しうちゃんを応援するのだっ!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆