ルハンさんラオス?とNEWチーム特典会詐欺の疑い(?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ヒヨコ立ち上がる

 

黒髪ルハンさんの動画を

お見かけしたのですが・・

えー??これ今??

いつの動画!?

 

と思ったら・・

どうやら今っぽくてですね(;^ω^)

 

おいおい!!ホテルまで

追いかけているんじゃないよ

サセンだな物申す(と言いつつ動画を見る自分←)

 

でもルハンさんどこにいるの(;^ω^)??

そしたらラオスにいたっぽくて・・

 

バラエティーの撮影かな??

そのうち詳細が出るでしょう凝視

 

そしてこちらはしうちゃん猫

テニスやってたの!?

 

元気そうなしうちゃんが

見れてうれしいよ笑い泣き

 

じゃ、今日の話題←

教えていただいたのですが

まずはこちらのツイをどうぞパー

 

 

これ、お祭りの的屋のくじじゃ

ないんだから真顔

脅しまでして反社ちっくな

詐欺案件では??

 

他にも経験してる方が・・

 

ゆなさんもCBXミーグリのときに

引いても引いても当たらなくて(※何度も書いてミアネです)

そしたら係りの方が奥にあった

別の箱に交換してくれて

(そのときあれ?こっちに当たり

入ってるってこと凝視???ってなったけど・・)

それでも当たらなくて予算の上限超えたから

諦めましたけどね・・・

 

avexの当選者数出さない抽選も

いつもすごく不信感でしかないし

 

今回のNEWチームの件は

景品表示法違反の可能性が

大いにあるので、同じような経験を

した方は申請したほうがいいです。

じゃないとヲタク舐められっぱなし炎

 

特典会商法、これからも

たぶん続くと思うけど

 

あまりに詐欺まがいのものは

ヲタクが声をあげないと

変わっていかないからね真顔炎

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆