ねこちゃんうさぎちゃんしうちゃん(え?)ルハンπDayなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

 

今日NCT2023の

GOLDEN AGEが届きまして・・

 

 

詳しくはWayVブログに

書こうと思うのですが・・

 

mu-moの日本語バージョンを買うと

日本語でトレカの

メッセージが書いてあるんですねびっくり

そしたら『ねこちゃん、うさぎちゃんの・・・』んんん????

 

 

ねこちゃんよだれ飛び出すハート

かっわいい笑い泣き

 

うさぎちゃんニコニコ飛び出すハート

なにこのかわいい地獄笑い泣き

アラサー男子がこんなことして

可愛くてゆるされるとか

しうちゃんだからだよっ大泣き!!!!(絶叫)

 

そういうわけで(?)

 

トレカのメッセージから

脳内変換したのでした( ˘ω˘ )←

 

ちなみにこのねこちゃんうさぎちゃんトレカ

誰かわかります泣き笑い??

 

NCT20人のサイン全員分

覚えてないからワッカンナイヨ大泣き!!

 

ってことでひっくり返したら

ジェミンちゃんでした指差しキラキラみんなゆなさんの

お家へようこそ!!!仲良く暮らそう♪←

あ、モザイクかかってるトレカは

いちおうここでは触れずに・・

 

シウミン『おまっ!!ふざけんなっ(怒)!!』シャーーーーっ!!!

ほらっ泣き笑い嫉妬深いねこちゃんが

怒るからあせるここでは

もうひとりの推しについては

触れないでおいて・・

 

そういえばねこちゃん・・じゃなくて

しうちゃんマレーシアのK-POPイベントに

出るとかなんとかひらめき(話を逸らす・・)

 

チケッティング明日26日なのだね!!

そして時間の訂正が書かれてましたが。

販売時期の訂正: KST午前11時から翌日午前0時45分まで、または割り当てられたチケットがなくなるまで。

チケットはVIPとその他に分かれてますねえひらめき

 

VIPはステージまん前ですねびっくり

VIPスタンディングがいくらなのか

見てみたけど

今日のレートで

RM1088=34511円でした指差し

WAVE ZONEだと

ノーマルが788RM=24995円

EARLY BIRDが688RM=21823円

 

EARLY BIRDってなんだろううーん??

ってググったら前売り券でした指差し

 

前売りと一般で値段違うんですねびっくり

※日本もFC先行は安くしてほしいよね!!←

 

ゆなさんは興味本位で

軽くググってるだけなので(^-^;

詳しくはこちらのツイートなどを見て

調べていただくとして・・

ちょっと思ったのがVIPエリアって

ミーグリとかあるのかねうーん??

どうなんだろ??

 

マレーシアって行ったことがないので

とても興味はありますがびっくり

 

 

まずはお金を貯めないと

いけないもので・・ネガティブ

 

 

それで昨日転職サイトを見ていたら

こんなものが(爆)

HYBE所属の

アーティストマネージャー笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww

 

こんなのサセンだらけに

なるんじゃないの(笑)←

 

でもサセン並みの

体力と執着力があれば逆にいいのかねうーん??

 

四六時中追い回せるのって

ある意味才能だと思うのだが・・

(※注意※決してサセンを肯定してるわけじゃありません。)

 

HYBEはほかの業種もたくさん募集してたので

興味のある方はぜひ!!って自分が

仕事紹介してどうする(;^ω^)←

 

なんだか気持ちが乗らないよね昇天

しうちゃんとか推しを見てるだけで

お金もらえる

仕事とかあればいいのにぶー(推し事←)

 

あ、そういえばルハンさんの

πDay武漢公演がVODで見れるらしいのだが・・

絶対日本から見れないやつー昇天

 

まあ、誰かがyoutubeに

アップしてくれるのを期待して・・

待ちますかね・・

 

あと、しうちゃんが

最もハンサムな男性100に選ばれたみたいで・・w

ちらっとお見かけしたのでペタリ☆

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆