えーー・・・・っ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好真顔

 

え?なにこれ!?盗撮驚き!!はてなマーク

 

・・って思ったら

 

なんかしうちゃんがお店に

現れてうんたらかんたら・・(それ以上心理的に読めず)

 

なんかなんか・・不安

え?サイン会???

 

そこでもうスマホ見るの

やめました( ˘ω˘ )←おい。。

 


しうちゃんはファン思いだし・・

とてもやさしいの知ってるよ笑い泣き

 コンサートでは超絶塩だけど


でもさ・・やはり

心穏やかに見られないというねえーん

しうちゃんは悪くないし

超絶ラッキーなエリも悪くない!!

そう、誰も悪くない不安

 


でも、ダメなものは

ダメなんだよう(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず脳内で気が済むまで

暴れます笑い泣き

 


そしてこんなときは

超どうでもいい話をします・・(え?)

 


先日北京のスーパーで

見かけたレイさんラーメンw

じつはこれ買いましてwwww

 

台風の日に(外に買い物に行けないのでw)

これをチャレンジしてみましたwww

大陸のカップ麺って中にフォークが

入ってるのが便利www

 

まあ。このレイさんラーメン自体は

ドン・キホーテにも

売っているらしいのだけどwwww

(普通に日本で買える昇天

 

 

とりあえず味をみようと思って

作ってみましてねw

イメージとだいぶかけ離れているけれども。

まあ。あくまでイメージですから。。

 

味はまあ。普通に中華っぽい

麻辣?味というんでしょうか?

火鍋でこの調味料に出会ったこと

あるよね?みたいなお味でした立ち上がる


ただ、カップ麺特有の味の濃さが

やはりなんとも・・でw

次の日めちゃくちゃ顔がむくみました泣き笑い

 

現場からは以上です( ˘ω˘ )←ホントどうでもいい話。。。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆