ぎょんす新曲と韓国こぼれ話などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

ぎょんすの新曲MV見ました~拍手

アニメーションなのですね指差し

NHKの『みんなのうた』みたいな雰囲気だけど

ケンチャナドケンチャナのつづき??

とりあえず回します~グー

 


そういえば先日の渡韓の際に

往十里のダイソーに行って

ついでにCGV(映画館)も見てきました立ち上がる

(※両方同じ建物内にあるので)

 

ぎょんすの映画の広告とか記念に

写真に撮れたらいいなあ~ニコニコ

なんて呑気に行ったのだけどw

やってなかったーーーっ笑い泣きwww

上映している映画館とか調べて行かないから

こうなるんでしょうけどww

(※ちなみに2日連続行ったけど

この映画館の

その日の映画スケジュール見たけど2日とも

やってなかった・・)

でも8月に公開されて8月末には

やってないってどゆこと驚き??

※ちゃんと調べないからでしょうよ・・。

 

映画自体は時間がなくてみれないから

広告だけでもひらめきって思ったんだけど

甘かったということで(;^ω^)アセアセ

 


じゃ、この流れで(?)

先日の韓国旅行のこぼれ話をw

 


まずこの4コマプリクラみたいなやつw

(呼び方知らない)

ゼペワンですか煽り!?

明洞に大きくありました!!

 

あとWayVブログには書きましたがw

推しの食べに行った

ラーメン屋の隣がPhotoismでしてw

シャイニが大きく宣伝されてた。

 

つづいてダイソーキラキラ

韓国ダイソー、トレカ関連のグッズが

豊富にあるというね指差し(さすが韓国)

トレカ商法すごいもんね(;^ω^)

 

そういえば過去COEXに

SMの公式ショップがあったときに

過去トレカの複製をそこで

販売していたことがあって凝視

(1枚3000ウォン)

 

タッチパネルで選んで

購入できるステキな

システムがあったのですが。。

(CD発売後1年以上経過したものだけ販売)

こんな感じで・・


CDのトレカと違うのはここの印字くらい??

なかなかナイスなトレカ販売!!


って思ってたけど

 

今やどんどん悪どい方向へ・・凝視

※高額グッズにトレカつける商法やら

販売店によって違うトレカつけるやら。。

 


それはさておき・・

 


明洞を歩いていた時に

あれ?なんか見覚えのあるネコ・・

あっびっくり

このカフェ東大門歴史文化公園駅(DDP)に

あったのと同じやつ!?

(これ↓※写真は3月)

これ、駅構内のホントに

小さなスペースにあったのですが。


ネコが可愛くて覚えていました!!

こんな風に見えちゃうんですよね笑い泣き/////(病気)

すぐに脳内変換←

ルーミンカフェ・・笑い泣き

(勝手に名称変更しないで)

ポスターのアメリカーノ100ウォン気になるね・・。10円ってこと??←

 


あと、今回はさいご空港泊だったのですが。

(コンサート終盤に抜けて

直接仁川空港第2ターミナルへ)

 

夕飯は食べておらず深夜24時に空港到着。。

 

空港内のお店は営業時間終了しそうな

コンビニのみ。


慌てて水とわたしの好きな

ヨーグルト(ビヨット)

とキンパを買いました。

 

でもその後24時間

ロッテリアがあることに気づき

そこで食事をし

 

そのあと保安検査所に行ったのですが

※今回預け荷物がなくスマホでセルフチェックインをしてあるので

深夜でも出国審査まで可能。

 

深夜なのでほぼ貸し切り状態\(^o^)/

時間もまわりも気にせず

手荷物検査ができるわけですが

 

ここでわたしの食べたかった

ヨーグルトを没収されました笑い泣き

(※やっぱり駄目だったか・・液体物ですもんね・・)

 

ビヨットはこれね↓今回違う味を買ったのだけど。。

食べられずに終わる・・・。

 

でもキンパは帰国してから食べましたw

辛いのと具沢山でおいしかったwwww

 

あと最後にw

成田空港にこんなものが・・・

EXOの影響ポーン!?(違う)

 

エリ友さんに会うときは

お土産に

ちょっと便利かもね泣き笑いなんてwww

(味はわからないけどww)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆