かわいすぎやしませんか!?そしてジャ●ーズの件とか。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好不安

 

かっわいい!!!!

えーーーっ目がハート飛び出すハート

なにこのかわいいしうちゃんは!!!

 

前髪の短いキュートなねこちゃんっ!!!

たまんないっラブ飛び出すハート

 

そしたら、動画のほうが

もっとヤバかった!!

ちょ・・・っ!!!

なにこのかわいすぎるの!!!

子ども社長!?

いや子猫社長っ笑い泣き泣き笑い笑い泣き大泣きびっくりマークびっくりマーク

 

 

ええーーーっ笑い泣き

こんな愛くるしいしうちゃんを

ドラマで見るなんて

心臓痛くてしょうがないじゃん大泣き!!

 

 

みんな心臓持つのかね・・煽り??

てか、日本語字幕、どなたか

お願いしますっ大泣き!!

 

 

 

そしてジャ●ーズ問題。(なぜ隠す)

この腐った組織と共犯者のマスコミ、テレビ局

政治、警察も一体となって

国全体で守っているような・・・・・

 

この巨大犯罪組織はいったい

なんなんでしょうね凝視??

 

そういえば

過去に伊藤詩織さんの事件があった際に

いろいろ調べていて。その時に知ったのが

日本の性犯罪。男性のレイプ被害は2017年まで

罪にならなかったという恐ろしい事実驚き

※というより2017年まで1907年に制定された強姦罪が改正されていなかったというほうが恐怖。明治時代から100年以上一度もアップデートされておらず。そしてこの強姦罪の対象が

女性限定だった。2017年まで性犯罪において男性被害者の人権はなかったようなもの。。

日本ってそういう国・・(恐怖)

 

性交同意年齢もつい最近(今年の7月はじめ)まで日本は13歳でしたし。小児愛者の変態が政界や財界、法曹界‥とにかく権力者にわんさかいるのかな凝視なんて勝手に思ったり。。←

 

でもなんでそこまで法改正が遅れたのか?

ジャニー喜多川への忖度凝視??

(※いちおうジャニー喜多川は2002年に裁判で負けてるんですけどね・・)

 

 

たとえば男児が担任教師に性被害を受けてたら

あっという間にマスコミが飛びついて

激しく報道するのに

 

 

何百人下手したらそれ以上の

男児を性加害してた

有名芸能事務所社長は全く報道しないし

追及すらしない凝視

 

 

気持ちの悪い国ですね。

 

 

今日ジャニーズ事務所の記者会見が

ありましたけれども

 

このまま何事もなかったかのように

マスコミもメディアもジャニーズも

今まで通りに

進んで行こうとしてますが

 

果たしてそれは可能な事なのでしょうかね??

どうなんでしょうかね??

 

 

そしてこうやってメディアが

ジャニーズ一色に

なってる時って政府がしれっと

勝手に変な法案通してたりするから

気が気じゃない凝視

 

 

※そういえば全然関係ないけど年金手帳

いつの間にか廃止になってたんだね(;^ω^)

今日知ったので・・。

 

 

でも今回のジャニーズの件。

今まで全く動かなかった件が

少しずつだけど動き始めたのは

確かなことだし

 

 

声を上げることで変わることが

少しずつ証明されてきているので

推しを守るためにも

どんどん変えていこうグー炎

 

 

MステでEXOを見られる日が

そのうち来るかもしれないしね指差し

 

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆