気になる話題と初めての富平(プピョン) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ぎょんすの2ndソロアルバム

カムバ決定拍手キラキラ

9月18日ですって目がハート

ジョンデセンイルにも近い!!

 

あ、ジョンデは今日から横浜でしたっけ指差しキラキラ

ジョンデファイティングーキラキラ

 

ぎょんすのソロアルバム

予定通り来たね指差し

ここにはベク、スホ、D.O. チェンって

書いてあるけど。たぶんちゃにょるも

来るよねうーん????

 

おっと!!話を戻して!!

ぎょんすは今月だから

意外と忙しい~(^q^)あせる

 

あとルハンさんの旅バラエティ番組

シーズン4ですか泣き笑い!?

 

それからかわいいしうちゃんニコニコラブラブ

追えてなくてミアネだけど、

なんのサジン不安??

ジャカルタ??それとも全然違うやつ??←

 

 

じゃ、ここからは

旅の話のつづきになります~パー

 

 

*************************************

 

 

当初の予定は・・

 

今回の旅、帰りの航空券が

朝7時発だったので。

ついでにホテル代も浮かせようと

空港泊を決めました指差し

 

そして行きのコンサート会場までは

去年のSMTで便利だった

ソウル駅からのシャトルバスを

利用しようとバスの予約をしたのですが

 

よくよく見たら

バスの乗車時間が長い(;^ω^)

※1時間半・・・・。

 

しかも今回の仁川文鶴競技場って

調べたら

電車からのアクセスめっちゃよくてびっくり

 

※去年のSMT水原のように

駅から車じゃないと会場に

行けないような場所ではない。

 

じゃあ、ソウル駅近くに2泊するのをやめて

1泊は仁川文鶴競技場近くの

ホテルが空いてたらそっちに

泊まっちゃえば楽でいいね指差し

(※最初はソウル駅近くに2泊して

バスで会場に行く予定でしたw)

 

・・・ってことで(?)

バスとソウル駅の宿を1泊キャンセルして

1泊は仁川文鶴競技場近くの

ホテルを予約しました。

 

ここです。東横イン仁川富平

朝ごはんついてるし

日系ホテルだしいろいろ楽ww←

 

幸いコンサート前日は余裕で空いており

スムーズに予約できたというねw

 

 

富平(プピョン)から文鶴競技場まで

 

今回初めて行った富平という駅

 

見えづらいけど位置はこんな感じww

富平は地下鉄1号線のコチョクスカイドームのある九一(クイル)駅から

さらに先に行ったところにあります。

 

富平からコンサート会場までは

電車で15分。なので、前日に会場の下見に

行って来ました指差し

 

※コンサートが終わって

駅に向かうまでの動線とか

どれくらい時間がかかるかとか

調べておきたかったんですね。

行ったら会場の設営がちょいちょい始まっており・・

 

やはり大き目の競技場w

 

山??森???自然が見える!!

 

わたしの入り口はここ!!

(意外と遠かった!!)

時間にもよるけど、

早めに出ないと駅が混みそうな

距離ですな凝視あとリュックの荷物減らさないと

あの重さでこの距離はキツイな・・などとシュミレーション。

 

初めての場所はやはり時間が読めないので

下見しておく分には間違いないグーキラキラ

 

でも下見してたら突然会場からマイクで

やり取りしてる声が聞こえてきて驚き

 

(え?リハーサル!?マジかんべん大泣き)←当日までセトリ知りたくない人。

 

ちょっと音聴こえちゃったけど(;^ω^)

急いでその場を去りました!!

あとちゃんと20人名前があるか

確認してしまった(^^;←

 

 

下見もできたし

とりあえず富平(プピョン)に戻って

夕食を済ませることにしました。

 

 

富平(プピョン)での食事

 

富平駅って意外と栄えていてw

東横イン側の出口にはロッテマートもあるし

駅にもいろいろあります指差し

 

写真ぼやけちゃったけどw

ロッテリアのこのアイスが美味しそうに見えw

疲れたし、まずは休憩~ww

 

イチゴのサンデーのようなものを頼むと・・

 

写真と見た目がだいぶ違うのが出て来たけど(笑)

イチゴソースがちゃんとつぶつぶのイチゴで

味は美味しかった泣き笑いwwwwwwww

 

続いて夕飯を探しに

ロッテマートに行ってみたものの・・

あれっびっくりこれはローソン100の話題の弁当じゃ!!(ソーセージ弁当)

韓国は玉子弁当もあるのか!!

 

でもあまり食べたいと思えるお弁当が

なかったので、却下凝視

 

続いて駅の改札出てすぐのところに

気になるお店があったのだけど

雰囲気めちゃ

よさそうだったけど・・高い!!

なんで冷麺が18000ウォンもするのさ物申すびっくりマーク

ここは安く食べられそうなものがないっ!!

 

ってことで、

気になったけど予算オーバーのため却下。

 

つづいてロッテマートの地下に

フードコートがありまして指差し

 

なかでもこのお店は人がたくさん入っており!!

これはきっと間違いないねっ♪

 

値段も10000ウォンとお手頃価格ひらめき

タッチパネル決済w

プルコギ?だったかな??頼みまして・・

 

家族だったり、ひとりだったりいろんな人が食べてますww

 

パンジャンももりもりついてきますww

やけどするほどアツアツで

肉とネギとにんにくたっぷりwww

湯気で見えなくなるほどアツアツですwwww

 

さらにデザートに

アイスのサービスまでwwww

自分で好きによそって良い

セルフサービスタイプwwww

 

おなかいっぱいたっぷり食べられました(^q^)

ちなみにお店の方は俳優の橋本じゅんさんに

すごく似てたwwww(余談)

 

あとさらに余談だけどロッテマートの入り口に

妻夫木聡の映画のポスターが!!

何の映画だろう??

(※『ある男』だそうです)

 

初めての富平、

どんな場所かな?と思ったけど。

意外と食べ物屋さんもあって

空港からのアクセスも良くて

便利な場所でした~立ち上がる

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆