πDAY重慶と情報は常に最新のものを・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ルハンさんのツアーπDAYの

重慶コンが7月15日開催

またプラチナチケットになること

間違いなし泣き笑い

 

そしてけん玉ルハンさん

お見事w

 

そして最近サノク記事が

なぜかたくさん読まれていて(;^ω^)

 

情報古いけどなぜか

去年のこちらと

 

今年の始めのこちら

 

※シャイニのカムバの影響かな?EXOかな?←

 

とりあえず渡韓とカムバが被ったら

公式ペンラ持参

しておけば間違いないです笑い泣き

※現地で買えるとは限らないので・・・

 

あとKWANGYA CLUBが

終了するっぽいじゃん知らんぷり

 

そうなるとまたサノクの

申し込み方法

変わるよね(;^ω^)きっと・・

 

韓国ってすぐにルール

変わったりするので

情報は常に最新のものを

探されるのをオススメしますOKキラキラ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆