EXISTとルーミン妄想・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

EXISTの予約販売が

24時間で241,685枚突破煽り!!

さすがはEXO!!

王者の帰還!!的な凄さを感じますお願い拍手

 

それで、カムバに向けて

アルバムを購入したいけど

いつまでに何をどう買えばいいか

よくわかんない・・無気力

という方はこちら上差し

もぎんさんのブログにまとめて

書かれていますので指差し参考までに☆

 

ゆなさんも正直よくわかってなくてですね泣き笑い(おい)

いつもテキトーに買ってるもので(^-^;←

 

でもできるだけ早めに

アルバムジャケットとか

見せてほしいよね知らんぷりひらめき

 

そしてMV

こちらの考察が

いろいろ始まってますが・・

 

細かく見るといろいろ繋がってるのかな知らんぷり??

 

ゆなさんもきのう

30回くらい見まして( ˘ω˘ )

 

ちょっと考察してみたのだけど・・

 

しうちゃんが映画館に入るシーン

シウミン『ジョンデに呼ばれて来たけど、なんか怪しい・・』

 

しうちゃんは若干警戒しながら

映画館に入っていきます。。

 

すると・・

 

 

 

 

 

 

 

ルハン『しうちゃん・・・////////』

 

 

なんということでしょう\(^o^)/

まさかのルハンさんが映画館に!!

 

 

シウミン『る・・るぅ!?なんでお前が!?』

驚くシウミン

 

 

ルハン

『さっきまでジョンデはいたんだけどw』

しうちゃんを待つジョンデ

 

 

ルハン『ちょっと消えてもらったwwww』

シウミン『ちょ・・!!ジョンデは無事なのか・・・???』

 

ルハン『ジョンデのレアトレカあげたら喜んでいなくなったyo~』

シウミン『アイツ・・チョロいな・・』

 

 

ルハン『邪魔者はいなくなったし♡

はやくイチャコラしよ♪』

シウミン『おい!!やめろって////』

 

おわり←

 

ただのルーミン妄想になってしまった(;^ω^)←

 

 

なんかMVの石がこの石??なのか?とかww

 なんなんだろね???これ(笑)

 

EXOメンバー減っちゃって

双子設定がムリになって

X-EXOとか出て来ちゃってw←

回収できなくなってきた感もあるけど

設定なんていくらでも変えられるもんね汗(え?)

 

 

過去のくだらない妄想も

よかったらどうぞww

 

 

そしてカムバスケジュール!!

6月26日まではしばらく何もないのかな知らんぷり??

 

とりあえずカムバに

備えておかないとね泣き笑い(何を?)

まずは健康かな(;^ω^)

そういえば風邪治りました指差し

インフルとコロナ流行ってるので

皆さんもお気をつけてパーキラキラ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆