怒涛のEXISTとLet Me In、πDayグッズなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好びっくり

 

夜中に突然

カムバの案内が来まして・・

おお!?

タイトルはEXISTびっくりびっくりマーク

 

ふむふむ凝視

そして今回のロゴはこれね!!

光!?

 

まるでべくちゃんを象徴するかのような・・驚きびっくりマーク

そういえばこのロゴ?っぽい

モニュメントがこないだ

ミッドタウン八重洲にありましたよ~指差し

 

遠くから撮ったからアレだけどww

あ、もっとウニみたいにとげとげしてたね(笑)

似てると思って撮ったのに泣き笑いww

 

おっとミアネアセアセ

 

今までのロゴを動画にしてくださった方が!!

おおーーっ!!!!!

いいですねえwwこれ!!

 

EXISTって”存在する”って意味らしい

 

いろんな解析が始まりそう!!

 

そして、カムバスケジュールは

どうなんだろうねえ・・

 

なんて思っていたら

 

いきなり

アルバム詳細発表!!

怒涛のティーザー&MV先行発表!!
 

驚き

なに数時間で

この畳みかけてくるような

すごい勢い!!(SM焦りすぎじゃね??)

 

ファンというより

株主にアピールしてるのかなうーん

などと歪んだ見方をしつつも

とりあえずカムバに追い付かなきゃ煽り!!!

 

アルバムの種類

 

うわあーー驚き

めっちゃ集金ヤバイ感じ・・。

これに、さらにイベントトレカとか

販売サイト別トレカとか

地獄のように増えていきそう・・(キリがないねえ泣き笑い

 

ヤバいな。。

これでNCT2023とか狂ったの出されたら

どこに金をつぎ込んで行くべきか・・オエー

(NCT買わなくていっか?)←え?

 

EXO全部は買えないから厳選して

買うしかないな凝視

※とりあえずしうちゃんVer.は買うと思うw

 

もうKtown4uの共同購入サイトが

あちこちで出ていましたね立ち上がる

 

お見かけしたの貼っておきますw

 

寄付購入とかもあるらしいのでw

(※直接ツイに飛んでみてください☆)

参考までに。

 

それで、集金体勢

すごいなあ・・驚き

と、圧倒されていたら

 

今度は6時に怒涛のティーザーびっくり

ええ!?映画館しうちゃん!!!

 

かわいいニコニコ

映画館に見に来たねこちゃん猫

 

ラブショのつづき??

あれ?ラブショより今のしうちゃんの方が

若返ってる泣き笑いwww←おい

ほらww

 

時間が遡ってるティーザーですかニコニコ飛び出すハート

しうちゃんかわいいなあ・・

 

 

 

あとは1人ずつ貼って行きます~指差し(え?)

 

 

あ、あの、なんかうるさい人がいるので・・(;^ω^)

『もっとミンソク見せろ!!!』

 

とりあえず一人1枚ずつ貼って行きますね~泣き笑い

じゃ、EXOの年齢順(K→Mで行きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMVまで公開するというね!!

曲もMVもめちゃくちゃいい泣くうさぎ!!!!

すでにひとりで20回くらい回してしまった・・←

 

そしてMV見て思うのは

 

EXOやっぱすごいな・・・っていうのと

 

なんでににの

兵役調整できなかったんだよ物申す炎

っていう怒りと←

 

EXOいなくなったら

SM傾くからなっ物申すむかつきびっくりマーク

 

『とぅーーーーーーっ』

そうだそうだ物申すSM蹴り飛ばしてやれっ!!

あ、ちゃにょるは

蹴っちゃダメだよ笑い泣き

 

とにかくカムバまで

あと1か月ないですからね!!

 

CBXの件も気になりつつ←

EXOはEXOで応援しましょうグーキラキラ

 

 

最後にルハンさんの

πDAYグッズ!!

大陸だけに偽物が

ゴロゴロ売り出されそうだけど(;^ω^)←

この限定バンダナ??タオル??は

いいですなあ指差し

マスクケースまで泣き笑い

大陸ゼロコロナどうなったのかねえ・・・←

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆