ルハンさんのLost Stars( ;∀;) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

 今日はちょっとだけ

書きますが…

ルハンさんがlost starsを披露泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
これ、2016年のツアー以来のお披露目だと
思うのですが

敢えてしうちゃんのお誕生日に歌ってた
やつを貼ります!!

カバー曲なのだけどめちゃくちゃいい( ;∀;)


ほかにも昨日のGUCCIのこと
たっぷり書きたいのだけど。
明日早いのでまた次回!!

日本のGUCCIでも案内されてました!!

あとウブロジャパン?にて
レイさんも!!
レイさん全然追ってなかったから
久しぶりに見た!!


 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆