ガルアワと美しいルハンさんと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ちょいとお見かけ

したのだけど・・

NCT127のユニット『ドジェジョン』

ガルアワに出るんですってねポーン

5月4日開催で今から出ますって
ちょっと急すぎるんじゃ(;^ω^)???
※急に予定決まった感じだね。。
 
これで思い出されるのがCBXのガルアワ
IMG_20170503_231037.jpg
2017年だそうです!!
 
2017年

ゆなさんも行って来たので

よかったらどうぞ☆

ちょうど時期も同じくらい。

この時期に開催してるんですかねびっくり??

 

自分の記事によるとこのとき

4曲披露してくれたそうなので

・Hey!MAMA(日本語Ver)

・THE ONE(日本語?)

・Cherishi(日本語??)

・KA-CHING

 

修行に耐えただけありました( ˘ω˘ )

 

またCBX見たいよね(´;ω;`)ウゥゥ←急に。。

 

つづいて昨日のアクセス数が

急に増えていて。なにごと驚き!?

・・って思ったら

 

見られてたのは

この記事でしたw

ドリショのアンコン関連で

調べてる人が多いのかなうーん??

 

EXOは先日のソウルペンミの

チケッティングのとき

海外勢は販売開始から1時間程度

サーバー止められてた

そうなので(^-^;

※本国優先。よくやるらしい。。

 

たしかに1時間過ぎたくらいに

急につながったもんね。

全て売切れてたけどwww

 

良席は転売屋や代行が

買い占めちゃうし。

 

ベクちゃんがスペースで

転売防止策をファンと

考えていたみたいに

事務所も何か対応策練って欲しいよね凝視

 

 

最後にGUCCI×ルハンさんの
うつくしいのがもりもり出ていたので
載せますww
 
 
 
 
ルハンさんうつくしいよね立ち上がるキラキラ

こんなにうつくしいのに・・

 

常にしうちゃんサセン

してるというね( ˘ω˘ )(妄想)←やめなさい。。

どこにルハンさんが潜んでいるか

わからないね驚き

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆