ホントにイヤなのだけど(泣) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

 

土曜日雨なんですかネガティブ魂が抜けるえーん!?

えーっ泣き笑い
ホントかんべん!!!!
カッパ着ていかないとじゃん不安
しかも超~さむそう…

何よりも
わざわざ日本に来てくれる
完全体EXOにこんな場所で
公演してもらうのが
本当にホントに
申し訳ないえーん(言い方)

ほぼ野外とかじゃなくて
空調とかちゃんとした設備で
お願いしたい。。。

エスパのたまアリいいなーー不安
今から会場交換してほしい…(ムチャ言うな)
でも、来てもらうからには
全力で応援したいしこちらも
全力で楽しみたい赤ちゃん泣き

まだチケット買えるらしい

ベルーナドーム寒そう…

こんな情報も。。
いろいろ気をつけて!!


もう風邪引かないように 
健康第一で行きましょうね不安


天気予報変わりますように!!
どうか雨だけは降りませんようにえーん!!


そして今朝のことらしいけど。
ミサイル落ちたの確認してから
避難しろとかオエー
テレビ持ってないから
何も知らなかったけどキョロキョロ
なんだか
バカバカしいし腹立たしいよね。

あと北朝鮮へ日本のお金が
こうやって流れていくよという話
こういうのも
大手メディアが報道も追究も
なにもしないというね。

まんまとやられ放題じゃんwww
納得してしまうぢゃないの笑い泣き!!!!

自民党と統一教会(北朝鮮発祥の韓国カルト宗教)はズブズブなので

たぶん統一地方選挙(4/23)まえだから
余計に軍備強化しないと危険だ~注意
とか煽ってくる
可能性はあるむかつき

選挙前にあと2回くらい
ミサイル報道来るかも??

思ったより軍拡の勢い早くてオエー
なんでそんな党をいつまでも
支持するのかね凝視

こんな話して
ごめんなさいね。
いまヲタ活と同じくらい
政治が大事なものでショック


でも正直
ゆでガエル状態ですよ泣き笑い


茹で上がる前にEXO完全体だけは
見ておかないとね笑い泣き

って完全ひとりごとミアネ(^^;←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆