セフンセンイルとまたしても匂わせ(?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

なんだかエネコカ(エネルギー枯渇)

していてネガティブ魂が抜ける←え?

 

今日12日はセフンたんの誕生日なのだけど

あれ?毎年センイル祝いとか

書いていたっけうーん??(おい!!)


それで遡ったら2020年にたっぷり

書いていたから

それをもう一度貼ります~グッキラキラ← 

過去記事に丸投げして

ミアネ(^^;

でも熱量多い記事のほうが

いいもんねひらめき


セフンたん
センイルチュッカヘーーヒヨコお祝いケーキプレゼント花火




これすごいねwww


そしてルハンさんは
胸にしうちゃんを匂わせると言うね泣き笑い(え?)

過去にも胸にしうちゃん匂わせは
あったけれども。。←ルーミン脳による解説

これ2~3年前のやつ

ルハンさんのここ(胸)にはいつも
しうちゃんがいるってことですなニコニコ

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆