何も見えなかったのだが… | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

センパのレポはもうちょい

お時間いただくとして(え?)


しうちゃんのセンパで

ちょっとだけこぼれ話といいますか

これ、会場ね!!
しうちゃんでいっぱいよだれ飛び出すハート

そして、チケットを引き換えたところ
こんなにも可愛いチケットだったという目がハート
しうちゃんらしさが
チケットからも溢れ出ています!!


あと前後しちゃうけど
チケットとともに小さな封筒も!!
トレカやメッセージカード、シールが
入っていました。(失くしそうなので会場ではサジンとっていません。。)

会場入るとスローガン!!

これはなんて書いてあるかというと…


シュウィット????スイート??ってことかな(^_^;??わかる人教えて泣き笑い(調べろよ)

そして終わったあとに
出待ちもしてみたのですけどね
何も見えなくて…春
(『何も言えなくて夏』のパクり)

実際はこうだったみたいで…
(おてふりしてるえーん)

♪キレイな指してたんだね…知らなかったよ…

 何も見えなくて…春チーン(しつこい)

そうでした(^^;
韓国って運転席が左なんですよね笑い泣き
みんな、そこ注意ですぞ物申す

あと、ルハンさんが
いろいろ活躍してるのも気になる
ところですが
しうちゃんセンパ終わるまでは
ちょっとすいませんね(´∀`;)

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆