気持ちの整理がつかな…なんでもないや← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫

 

しうちゃんセンパレポを書きたいのだけど

※これもフォトタイムで撮りました。

今回すごく複雑な思いもあって。
それをきちんと整理してから書きたいので
すんません(^_^;

ただね、しうちゃんが『にゃん❤️』なんて
やったときにはぎゃあっ!!!
ってわたくしひとり
大きな声を出してしまって笑い泣き
(まわりしーんとしてた)

シウペンって過保護モンペの
イメージなのですが
本国ペンは特にそれが強火な感じでww

でも、だからこそ(?)しうちゃんに全力で
反応して。
しうちゃんもそれがうれしそうで赤ちゃん泣き
言葉がわからない自分蚊帳の外。

あんなに兵役前に
『除隊までに韓国語覚えるぞー』

なんて言ってた自分なんだったんだネガティブ

 ※時間だけが過ぎた。。


いや、最初は頑張ってたのに

なぜか途中で中国語

勉強しはじめたんだよー泣くうさぎなんでだっけ?←

※それも放り投げたけど。


でもね、本当にしうちゃん楽しそうで。

あとステージあっさり終えたと思ったら

ラストにサプライズで

ブランニュー踊ってくれて泣くうさぎ


※あまりにあっさりで

帰っちゃったシウペンもわりといた。

(走って戻ってきてたけど)



はあ…とりあえずもうちょっと落ち着いてから

ペンミレポは書くとして



今日はホントにぐったりで
またバッカス(リポDパクりみたいなやつ)を
買おうとしたら

青いバッカスがない驚き
なに!?みんなシウセンパ疲れ!?(違う)

仕方なく緑の方を買いまして

10円高いけど、まあいいとして←

今日はロンジュンちゃんのお誕生日で
大陸のロンジュンバーがハイディラオ貸しきってすごいことしてるというので
(ミーハー心に火炎がついて)
見てきました。

ここに来るのXIUWEET TIMEぶり。
あのシウペンさんたち今もシウペンかな…不安(おい!!)

当時の自分のブログ参考に行きました


↓これ
※建大入口駅の3番出口です。この行き方で合ってました。


入口からロンジュンペンでえらいこっちゃ
溢れかえっていて。隙間からあれこれ撮って
ロンジュンバーすごいな。。

ご自由にどうぞのお菓子があったので
写真とってお菓子もらって
帰ってきた。
ありがとうロンジュンバーニコニコラブラブ

あとソウルの森駅にしうちゃんが!!!

『しうちゃん…』

『るぅのしうちゃんっ!!』
ルハンさん、しばらく離れなかったです。。


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆