ルハンさん(GUCCI・KFC)とにょるシャオつながり? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ちょっと遡っちゃうんだけど

1月11日の

ルハンさんのインスタキラキラ

 

スマホ片手に控室ですかね??

 

しうちゃんと連絡取り合ってるところを

匂わせ( ˘ω˘ )←安定のルーミン脳

ルハン『今日はテニス行ってる。え?ああ・・誰のことかは言えないけどww←』
 
 
マネージャー以上にスケジュール
全部把握してそう・・・。
 
しうちゃんを匂わせてマウントとかホント
ルハンさんらしいですな( ^ω^ )←妄想です。
そしてルハンさんの話題を
もうちょっとだけw
 

KFCルハンさん

 

それから日本のGUCCIでも

紹介されてますww

 

GUCCIのCM

ルハンさんもしうちゃんも

今年33歳ですか\(◎o◎)/!?(急に)

 

アイドルでも俳優さんでも・・とにかく

20代、30代・・その年代の3年目?

(何その表現)

ってすごくカッコよくなったり

きれいになったりしてません??

 

43歳、53歳のルハンさんもきっと

美人さんなんだろうなあ・・( ˘ω˘ )←想像するの早いよ。。

 

それでなのか

ホントにルハンさんの美人具合が

最近すごくてですね・・

今年は生ルハンさん拝みたいねえ( ˘ω˘ )

日本に来てくれないかな?

あ、プライベートじゃなくて

ちゃんとお仕事で・・。←

 

EXO来日に合わせて来てくれないかな(^o^)丿←

それでしうちゃんと日本で

お忍びおデートしたり。。(ただの願望)

 

まあ、人が妄想できることって

実現可能らしいのでwwww←ホントかよ!!

とりあえず妄想できるだけしておきましょう!!!

 

あとちょっと余談なのだけどw

にょるが先日バスケやってたみたいで

 

なんかちょうどその頃

シャオちゃんもバスケやってて口笛

あれ??たまたま??って思ったら

 

昨日WayVサイン会で本人に

聞いてくれたファンがいたらしく。

そしたらシャオちゃん、

にょるとマネージャーと

バスケしたそうですねびっくり

 

おお~ニコニコ意外なところで先輩後輩の交流あるの

うれしいねえwww

 

・・・って思ったりww←

 

 

最後に可愛かったのでペタリ☆

まさに可愛くてごめん猫キラキラだねww

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆