ににセンイルチュッカヘアンドGUCCIって・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好くま

 

ににセンイルチュッカヘ~くま

今日はににセンイルでしてw

 

さらに昨日はGUCCIのイベントに出ていたににw

かっこいいですね~ww

 

お?でもちょっと待って凝視

 

ルハンさんも昨日GUCCIイベントの何かやってたよね??

もしや一緒のやつ??

でもルハンさんミラノには行ってないよね(;^ω^)???

(行ったのか??)

 

 

GUCCIには変わりない。。


 

元EXOとEXOのセンターが

GUCCIのモデルやってるのってなんか胸アツ泣くうさぎ

 
ううう(´;ω;`)ウッ…
 
ルハン『しうちゃんに手出さないよう牽制してきました』
ににまでもが敵←
 
そんなしうちゃんはしれっとインスタ投稿するし・・
ちょっと~笑い泣き何してるのさ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート
(かわいい///)
 
このテニスは何なのさ!?
いちばん右の人遠慮してる風で一番図々しいよね炎(やめて)
だって、距離置いてるふりして
めちゃ寄り添ってるじゃん真顔怒りダッシュ(激しく嫉妬)
 
そういうことすると
ルハンさんがこのテニスコートごと
閉鎖に追い込むぞ物申す(ルハンさん怖いんだからね!!)
 
 
えっと、何の話だっけ(;^ω^)??←急に迷子
 
あ、そうだよ!!
今日はににのセンイル!!
 

ELLE JAPANからもお祝いww

 

あとこのトレカとブローチ

 

これ、別売りなんだね(;^ω^)ブローチとセットなのかと思ったら・・。

 

トレカに900円取るとは

なかなかアコギな商売しますなオエー←おい。。

 

しうちゃんのセンイルトレカ

超絶かわいかったらどうしようね・・

って今から心配しちゃったよ笑い泣き

 

じゃ、最後にベビドンににと

 

カイドAngel

これ、初めて見たけど

ギョンスもファンも無事だったのかね滝汗

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆