次はジョンデ??アンドルハンさんなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ポーン

 

あれ?EXOの公式が

ブランニューから

いつの間にか変更されてる滝汗

次はジョンデ!?

なんか忙しいねえ(;^ω^)

 

しうちゃん活動の余韻を

もうちょっと味わせてよ大泣き!!

 

って言いたいところだけど

EXOメンバーが次々活躍してくれるのは

嬉しいことですよねえーん

そしてにょるも戻って来たし

EXO活動もそろそろ・・??

 

そしてきのうちょっとお見かけしたのですが

し・・しうちゃんっ(゚Д゚;)!?

 

ちょ・・アナタ一体どうしちゃったのよ大泣き!!

 

そうだった・・

 

しうちゃんはチェガン(最強)チャンミン先輩に

憧れてるんだった・・笑い泣き

 

しうちゃんは大満足かもしれないけど

ゆなさん的にはちょっと・・(;^ω^)←

 

でもルハンさん的にはOKなのかなうーん??

ちょっと満足気に見てますもんね(^-^;←え?

 

最近工作室からルハンさんサジンが

あれこれ出てたのでw

ちょいとひたすら貼ります~パー(Wi-Fiあるところで見てくださいw)

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね(^o^)/

 

そしてヨントンしうちゃん?

ヨントンレポは相変わらず

見ていませんけれども・・

 

ルハンさんが無事にしうちゃんと

ヨントン出来たか気になっていて( ˘ω˘ )←え?

絶対やってるでしょwwww(ただの願望)

 

しうちゃん、きっとルハンさんとなら

かなり饒舌でおしゃべりしてたと思うんですよねww

 

 

はあ・・会話の内容知りたいなあ・・( ˘ω˘ )

 

 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆