ブシュロンルハンさん | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

 おとといはブシュロンの
イベントだったみたいで…

久しぶりに生身のルハンさんニコニコ飛び出すハート

ルハン『シウソロ大成功でしたね!!』
『カムバ1ヶ月くらいやってほしかったのに』

…って言ってますね立ち上がる(言ってない)





 また日本のブシュロンでも
見られるといいねひらめき飛び出すハート(なんてw)

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆