サンリオカフェへの道← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がるキラキラ

 

ちょっと長くなってすんません(;^ω^)

※今回も長めです。。

 

 

ヲタクがサンリオカフェに

行こうとして・・っていう

話になります( ˘ω˘ )←

 

 

話は遡って先々週のこと。

わたくしサンシャインシティの

沖縄フェアに行きまして。

EXILEはポスター気になってw←

その帰り・・
 
 
サンシャインシティの出口付近に
サンリオカフェなるものがびっくり!!
 
しかも!!
お店からカワイイ堂島ロールが
こっちを覗いていたんですね大泣きびっくりマークびっくりマーク
(緑で囲ったやつ)※公式HPよりお借りしました。
やだ~笑い泣きかわいい!!
こっちみてるぅ~大泣き!!
 
 
どうしよう泣くうさぎ寄って帰ろうか。
でも今日は沖縄フェア行ったし←
 
 
・・ってことでw
その日はやめました。
 
 
そして先週。
ドリムさんのリパケを買いまして
 
 
ジェミンちゃんのトレカを見たときに
って、衝動的に
なりまして( ˘ω˘ )←
 
ジェミンちゃんって
サンリオキャラクターっぽいですよねよだれ飛び出すハート

全部ジェミンちゃんww←

 

そしてにょる映画の場所が

サンリオカフェに近いこともあり

 

今日こそは

サンリオカフェに行くぞよだれ飛び出すハート(オー!!)

 

 

と、気合を入れて

ジェミンちゃんトレカと

推しのトレカを連れて出発しましたグーキラキラ

 

 

映画を堪能し

その後

サンリオカフェに向かうと

 

 

めちゃくちゃ混んでる滝汗びっくりマークなにこれ!!

 

 

仕方がないので

 

一旦サンシャイン内の

サンリオショップで時間を潰し・・

 

 

トレカ入れ欲しいなあよだれ飛び出すハート

でもこれよく見たら

チェキ用ホルダーだったチーン(却下)

 

 

そして再び

サンリオカフェに行くも

まだまだ混んでいましてネガティブ

 

 

しかも堂島ロールは

テイクアウト商品と判明。

 

 

そんな~笑い泣きゆなさん

カフェでくつろぎたいよ~大泣き!!

 
 
それでググったら
サンリオのキャラクターカフェが
都内に何店舗かあって(※)
 
 
一番近くて
新宿にシナモロールカフェがあったので。
 
 
予定を変更して
新宿のシナモロールカフェに
行ってみることに。
 
 
新宿なら
その前ににょるの
お衣装も見れますしねよだれ飛び出すハート
 
 
にょるの衣装は前記事に書いた通りでしてww
顔うつってないだけでにょるですよ~指差し
(やめなさい!!)
 
 
そして新宿マルイANEXというところにシナモロールカフェはありました!!
行ったらすぐに入れました\(^o^)/
 
ゆなさんの隣にシナモロールちゃんが!!
お手拭きもかわいい!!
 
 
ブラインドまでシナモロールちゃん!!

かっわいい!!

 

それでメニューを見ましてね指差し

 

上のページよりお借りしましたがw

チョコパフェが売り切れだったので
ベリーパフェを注文w
 
 
でも、これ写真通りの
感じで来るのかなあ笑い泣き(おい!)
 
まあ、お顔がちょっと違っても
それはそれで楽しめるしね指差し←逆に期待ww
 
 
で、ひとまずw
しうちゃんとパフェ待機~w
 
 
お店の天井が高くて
解放感がありますww
 
 
そしてしばらくすると・・
 
 
パフェ登場!!
 
わあっ笑い泣きwww
なによ、アナタ!!
とってもとっても
かわいいぢゃないのっ泣き笑い!!!!!!
 
 
あれ?でもお耳がなんか・・・・
垂れていなくて見た目がちょっと
ウーパールーパーっぽいようなキョロキョロ????
(こら!)
 
 
そしたらこれ、シナモンちゃんの
仲間のシフォンちゃんって
いうんですってねひらめき!!(公式よりお借りしました)
 
シナモンちゃん以外にも
キャラクターがいるんですねww
(知らなかった・・)
 
お耳はクリームでふわふわ感を
出していたんですね(^^♪
 
そしてかわいいシフォンちゃんを
みたら・・・
 
ジェミンちゃんと認証ショット笑い泣き
 
意味不明だけど、
生きたサンリオジェミンちゃん!!
とにかくジェミンちゃんトレカで
これがやりたかったゆなさん・・・。
 
で、パフェはというと・・
コーンフレーク多めでしたが
コーンフレーク大好き人間なので
おいしくいただきました~( ^ω^ )♡
 
うしろもクリームたっぷりです♡
そしてかわいいラブラブキューン飛び出すハート
 
ひとりなのであっという間に完食してしまいましたww
シナモロールちゃん、
サンリオキャラクター大賞で
1位獲るだけありますな( ˘ω˘ )←どういうこと?
 
いや、なんか文句なしに
かわいいなと泣くうさぎ
 
当初行きたかったサンリオカフェの
予定と変わってしまったけど。
 
おかげで
かわいいパフェも食べられたし
かえってよかったです立ち上がるキラキラwww
 
 
めでたしめでたし←なにこれ。。
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆