にょる歌(ぼく歌)とサンリオカフェへの道 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がるキラキラ

 

にょるの映画観てきました~グッ

 

あ、その前に大ヒット御礼記念で

なにかあるっぽいですよ立ち上がる

行かれる方は要チェックですw

 

 

で、映画の方は正直今回

見送ろうと思っていまして(;^ω^)←え?

 

SMTまでちょっとおとなしく

していようかな・・と思っていたのですが。

 

ミカブさんのこちらの記事を見て…

グランドシネマサンシャイン行きたい!!

BESTIAの音響経験したい!!

イコールにょるの映画観に行きたい\(^o^)/←

 

と、なりましてw←

 

レディースデーなら

安く見られますし( ˘ω˘ )・・ってことで

行って来ました立ち上がるキラキラ

 

 

いやいや、ミカブさんの記事にもあったとおり

グランドシネマサンシャインすごい!!

 

入り口からなんか違った・・(なにが?)

これ、映画館の建物の入り口なんだけど。

海外?韓国?に来たみたいな

雰囲気がありました泣き笑い

なんでだろ?

 

劇場内にもオサレカフェがあって

クロッフルや映える

飲み物みたいのも気になったり・・

 

映画館なのにアトラクションでも

乗りに来たみたいなワクワク感ww

ジュース買いましたw

 

劇場感もすごいです拍手キラキラ

 

ちょっと椅子に座って待機ww

ラグジュアリーな気分を

味わいつつ

 

にょる映画を堪能しに行きます~w

劇場内は20人~くらいいたのかな?

 

 

画面が大きくて見やすくて

音響もよかったです!!

 

音響が良すぎて、バイオリンの高音とか

耳をつんざく勢いデシタ泣き笑い

(よく響いたと言いたい)

 

 

欲を言えば先週の

覇王別姫ここで見たかった笑い泣き

 

 

じゃ、ネタバレなしで

感想を言いますと

 

 

 

ザ・にょるペンのための映画

 
 

にょるペンさんは何回でも見たいやつ!!

これでもか!!ってくらい

画面いっぱいのにょるを堪能できますし

歌も声も動きも全部見られますよとデレデレ

 

 

ただゆなさん目線の

偏った感想になりますと←

※テキトーに聞き流してください。

 

 

にょるの役は今回のような設定じゃなくて

もっと”うぇ~いwww”って感じの

陽キャ学生が旅しながら

詐欺られたりケンカしたり片思いしたり

いろいろありつつも

歌うたって成長してっていうロードムービー

映画のほうがにょるに合っていてもっと

にょるの良さがみられたんじゃ

ないかなあ~っていうひとりごと←

 

あと、完全ひとりごとなんだけど。

最初、にょるの表情が硬すぎて

ところどころルハンさんに見えた泣き笑い(は?)

 

あ、意味不明ですよね(;^ω^)

なんかこういう撮影のときの

独特の作った表情っていうのかな??

そんなものを感じて・・あ、ホント完全ひとりごとです。

 

それからにょるを見ながら先週の覇王別姫を

思い出してしまって・・(集中しろ!!)

 

ちょっとネタバレしちゃうけど。

覇王別姫は親のいない男の子たちが

世間と断絶された場所で朝から晩まで

厳しい京劇の訓練を受けて育って、

 

その後覇王と姫の役でスターになった

小楼と蝶衣の二人の関係が

時代背景も絡みつつ

複雑になっていく話で・・

 

練習生の頃からずっと寝食共にして

いい時も辛い時も常に一緒で・・

 

家族や恋人をも超えた特別な存在大泣きびっくりマークびっくりマーク

おっと(;^ω^)

覇王別姫と

チャンベクが

混ざってしまった・・←

 

すいませんチーン

 

あ、そういうわけで!!

にょるペンさんは絶対に

見に行かなきゃダメな映画でした!!

 

そしてグランドシネマサンシャイン

めちゃくちゃ良かったデス笑い泣き

※ミカブさんありがとうございます!!

 

でw

 

映画の後にサンシャインにある

サンリオカフェに寄ろうと思ったのだけど。

 

今日に限って激混み滝汗

以前見たときは空いてたのに大泣き

 

予定が狂ってしまい。

いろいろ変更して

 

新宿のにょる衣装も見てきました歩く

 

現場第一主義ですから( ˘ω˘ )←ただのミーハー

 

こちらですww

にょるペンさんらしき人も

誰もいなかった(;^ω^)

 

 

壁一面にパネルも展示w

 

撮るの下手でミアネ(;^ω^)

濡れにょるを撮りたかった‥。←

 

しうちゃんと認証ショット!!

そして衣装は

触れることができませんので

 

最大限近くで撮影してみたり(笑)

よくわかんないけど臨場感←

 

これ、にょるに迫られてるところ指差し(やめて)

でもどっちかと言えば、にょるに遭遇して慌ててサジン撮ったけど顔映ってなかったww

的な泣き笑い(やめてください)

 

そんな妄想サジン大会も終えまして・・。

 

シネマート新宿近くに

シナモロールカフェがあったのでw

そっちに行って来ました指差し飛び出すハート

 

思いのほか

長くなっちゃったので

ちょっと一旦切りますね(;^ω^)←

 

次はサンリオカフェです~指差し

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆