しうちゃんとスタバとキセキのお供えw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫キラキラ

 

なにこれ!!ちょーかわいい大泣き大泣き大泣きびっくりマーク

これACE会員(本国FC)の画像らしくて

載せていいのかどうか迷うとこですがw
 
可愛いので載せますよだれ飛び出すハート←え?
カワイイは正義立ち上がるラブラブ泣き笑いラブラブ
 
こんなにも笑顔\(^o^)/
しうちゃんの笑顔は
平和の象徴(^・^)♡
 
そういえばしうちゃんカラーって
青と黄色でウクライナカラーと一緒飛び出すハート
 

世界中のランドマークでこの青と黄色が灯されてます!!

ロシアにはとことん厳しい制裁を物申す

 

 

そういえば話は変わって

ちょっとお見かけしたこちらw

イリチル悠太さんのインスタストーリーw

おお!!これは東急プラザのスタバじゃないですか\(^o^)/

この向かいに例の無料PCR検査センター(※)がありますよOK

↑これねw(まだ結果来てない・・)

 

悠太さんの聖地が増えますね( ^ω^ )

 

あとスタバのサイズが大きいけど

これはグランデですか?ベンティ??
(両方飲んだことないけど・・)

それともお顔が小さすぎるから

大きく見えるだけ笑い泣き???

 

あとまだ日本にいらっしゃるんですか(;^ω^)??(謎)

いらっしゃるならそろそろ目撃談とか

出て来そうな気もしますが・・・

出てるのかな?

 

 

さて、ちょいとここからは
個人的な話w←
 
昨日の記事にもちょいと書きましたが。
 
去年シャイニの日本ヨントン当選したけど
中止になって結局できなかったというのが
実はしうちゃんの怒りチケ神さまの怒りじゃないかと
勝手に恐れてるゆなさん←
 
ゆなさん『そうだよね。。あれほどよそ見するなって言われておきながら
ドリ沼にハマってよそ見どころか本気(マジ)なやつになって。』
『さらにミノヨントンなんて虫が良すぎたのかな・・』←
 
推しの兵役中に新たな推しができたのは予想外でしたけど。
でもゆなさんの出会いの順番的にはしうちゃんよりミノのほうが先なのですが・・(;^ω^)
※順番とかそういう問題ではない。。
 
だけど去年ドリぬいぐるみも届かなかったし笑い泣き
これ以上怒りを買わないよう
何かお供えしないと・・泣くうさぎ
※また新大久保にお供え探しに行って来るか・・。
 
 
などと思っていたらですね。
 
 
なんと!!
 
 
今日はキセキが起きました!!(は?)
 
 
(゚Д゚;)!?
 
 
え?なに?どういうこと!?!?
 
 
ゆなさんにもわからないのですが(^▽^;)←は?
 
 
なんだろう・・
親切なマテオ様・・違う、
女神様からの贈り物です笑い泣き
あ、マテオってジョンデの洗礼名ですw
(マタイだっけ?)←うろ覚え
 
 
関係ないけどこのジョンデいいよね(^・^)
 
これもワイルドイケジョンデだね♪
・・・ってジョンデの話しじゃなくて!!
 
 
お供えを買いにいかずとも
お供えが届くというキセキ的な
なんかすごいことが起きまして驚きアセアセ
 
 
さっそくお供え~よだれ飛び出すハート
うわ!チケ神様、めっちゃ喜んでる\(^o^)/←
 
こちらも~ニコニコラブラブ
すごく欲しそうに見てますねwww←
 
じゃ、ちょっと貼る場所が限られてるけどw
お電話しうちゃん貼りました~\(^o^)/
どこに貼ったかわかるかな?←
 
 
ありがとうございます( ˘ω˘ )
これで、しばらくはチケ神様の怒りも
収まるかと。。
 
お供えをくださった女神様には
きっとルハンさんからのご加護が・・
(なにこれ)
 
 
まあ、先日もしうちゃんお年賀を
くださった方のお礼にたまアリで
すごいことが起きましたからね(^▽^;)

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆